  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  しんきゃら  -  2007.05.06.Sun / 14:23 
最近は、せこせこ新キャラ育成。

一旦29まで育てたけど、納得いかなかったのでキャラデリ!


で、2日程で33までアップ(´∀`*)

ちょっと飽き気味なのは、秘密><

結構キャラバレしてきてます(汗

名前見たら、一発で分かりますからねつД`)
No.280 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from きむ

>>アルデラスさん
探される(*´д`*)ハァハァハァアハァ
結構、会ったりするのでバレるかもしれませんね;
必死に逃げときますつД`)・゚・。・゚゚・*:


>>紫さん
ぶぶひw
名前が分かりやすいですからね@@;
自分も、紫さんだと思ってたけどちょっと自信なかった><

2007.05.07.Mon / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
ぁれじゃバレバレだぉププッ ( ̄m ̄*)
って違ったらと声ヵヶれなヵったのゎ内緒デス^^;

2007.05.07.Mon / 02:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

探してみよう!
*´д`)ハァハァ…
追跡であり、ストーカーではありません!

2007.05.06.Sun / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

