  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  150に  -  2007.05.04.Fri / 01:53 




稀夢さんが150になりました。


沢山の拡声器などなど、ありがとうございました^^*






撮れてないSSが3枚あったので(´・ω・`)ガッカリ・・・

SSには残らなかったけど、私の心に残りました。
と、きもいことを言ってみる。


なにはともあれ、150になったという事です!

ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.279 / 日記 / COM(10) / PAGE TOP△
from きむ

>>綾波さん
ありがとうございます^^
レイさんも150になって、一緒ですね!
一緒に狩りしたり、お話しましょうね(´∀`*)

2007.05.07.Mon / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 綾波レイ

だいぶ遅いけど150レベおめでとうございます(*⌒▽⌒*)なんか稀夢さん前から150になってたと思ってましたΣ(ノ∀`)ペチッ今度ギルドジャクム一緒にいけるの楽しみにしてますよ( ^ー^)

2007.05.07.Mon / 18:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ

>>紫さん
ぶひw
是非とも聞かせてもらわなくては(´∀`*)


>>賊ちゃ
賊ちゃの事を嫌いになる訳ないじゃん><
(´ 3`) チュッ


>>ゲッコさん
よぼよぼですね;
介護をお願いしなくては エヘヘ


>>あろさん
そろそろ年金おりますかね・・?
老後が心配で・・・><


>>ちぇん子たん
150ありがとぉ~♪


>>カイさん
あり><
ランダム・・・( ゚Д゚)
サブでやりますね(逃


>>naoさん
ありがとうございます^^
この調子で200まで!

うそです(´;ω;`)ウッ…

2007.05.06.Sun / 14:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nao

lv150おめでと~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2007.05.06.Sun / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 狼心法師カイ

150おめ!
カ○ングのランダム券用意するからね><

2007.05.05.Sat / 10:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇん子

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝150】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
おめでとぉ~っス!!

2007.05.04.Fri / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

150!
こいつぁとんだ爺さんだぜぇ…

2007.05.04.Fri / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゲッコ

おめでとうございます!

百五十歳とかもう不死身の婆さんですね(つ∀`)

九十五の爺さんより。

2007.05.04.Fri / 19:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊皇

きむちゃんオメデトウ!

あの時はさらっと流しちゃったけど・・・・後悔してます。

これからも仲良くしてね!

2007.05.04.Fri / 04:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ
お祝いに1曲v-264( *´艸`)クスッ♪

2007.05.04.Fri / 02:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

