スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ちょこび  -  2007.04.26.Thu / 00:31 
最近、良味100選の動物チョコビスケットにハマっています。


コンビニなどでよく見かける、アレです。

なんとなく懐かしい雰囲気があり、チョコとビスケットのマッチングが素晴らしいのですよね。

お菓子欲しいときには、ついつい取ってしまうものとなっています。

ちょっと子供っぽい包装なのが、気にかかりますが('`

暫くは、このマイブームが続きそうです。



メイポはと言いますと。

あまり活動してなかったり、ネタがなかったり・・

今日パッチあったけど、ジャクムしかしてないという!


新しいとこ行って、人いっぱいとか嫌いなんですよね・・

リアでも、メイポでもここは変わらないとこなのかな@@



そうそう、パッチ後、稀夢でINしたらこんなものが。






ごまちゃん(*´д`*)ハァハァ


なにかのイベント期間中にサクチケ買ったからみたいです。

他にも当たっている方が結構いたので、みんな貰ったのかな@@?


たいしたネタがないのでここまでです (((´・ω・`)カックン…


それではヾ(゚ω゚)ノ゛
No.275 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from きむ

>>てんろーさん
クレシンのちょこびは、なんか飴?っぽいやつでおいしくないのです><


>>アルデラスさん
ちょこび=こあらのまーち
ですよね!?
イメージ的に。

2007.04.27.Fri / 03:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

じゃあ、自分もだ…
(ToT)

2007.04.27.Fri / 01:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from てんろー

クレヨンしんちゃんを連想する僕は負け組ですか(゚д゚)

2007.04.27.Fri / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

