  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  まじあか  -  2007.04.22.Sun / 02:41 
今日はゲームセンターにてクイズマジックアカデミーⅣをやってきた。

やってきたと言っても、仕事場の隣にあるゲーセンに寄ったところ、
懐かしの友達がやっているのを発見して横に座って口出ししてきた程度だ。


マジアカはⅡだけやっていた。
キャラは赤い髪のちっこい女の子だったけな・・
友達がいる中、ネタキャラとして作ったので名前は「ネコミミ」
正直、その後一人でやるときにははらはらしたものだ。
仕事終わりにちょこちょこやって、中級くらいで終わったんだっけな@@;
それからは久しくやっていないな・・・


Ⅱ以来Ⅲ、Ⅳとやっていない。

こんなにも変わっているのか。

問題の出題形式も大分おもしろくなっている。
ジャンルは変わってないのかな?


なにはともあれ、口出しのおかげで優勝して終わり^-^

雑学王、きむなのであった。


また、やり始めたら怖いな(´;ω;`)ウッ…
No.274 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from きむ@携帯

>>紫さん
あれはお金の受け渡しに使っただけなんですよ(・ω・;)
赤西君復帰おめでとぶひw


>>アルデラスさん
あれはみんなでやった方が楽しいのですよ!
一人でやってて間違えたら悲しいもの。゚(゚´Д`゚)゚。

2007.04.25.Wed / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

友達がそれの携帯版をやっていて、皆で答えを言い合っていたことがありましたね~
ある意味、卑怯ですね…
f(^ー^;

2007.04.23.Mon / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
稀夢sのエルフ見てビックラ@@;
ぁれ売れてたの凄ぃです(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

2007.04.23.Mon / 03:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

