  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  なげる  -  2007.04.19.Thu / 02:33 
部屋をコロコロで綺麗にするっていい事ですよね。

でもな、コロコロってすぐ汚くなって、はがさなきゃいけないんですよね。

はがして、ころころして、はがして、ころころして・・・


なにが言いたいかって言うと、そういった繰り返しの作業こそ大事なものなのでは?

と思ったんですよね。




いや、全部適当だけどね。




めいぽ!


=ナイトロード=

ちょっと投げのやる気がアップしたかもしれません!






とりあえず、こちらをお買い上げ@320M
お友達から売って頂いたので、200Mを払い、120Mをローンで(´;ω;`)ウッ…


否応にも、黒字狩りを強いられたってわけだZE!!


まぁ、投げやってれば100Mなんてすぐ貯まるでしょう^-^


DE、何故か復活祝い?としてアバタを送りつけられる(´;ω;`)ウッ…









最終的には・・・










えびちゃんになりました^-^

モデルとして頑張ります^0^



で、黒字狩りの為武器庫へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ







久々の武器庫はすっごい楽しいのね!!

なにこの楽しさ!!!!

おしっこちびcchブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



経験値:時給5M程
メル:たくさん

(゚д゚)ウマ-



=ビショップ=

まぁ、こっちは適当に。





適当に142レベ。

ジェネシス( ゚д゚)ホスィ…


=ダークナイト=

こちらでは、主にリプレで羊狩ったりケンタ狩ったり@@

未だに方向性が決まらないので、150なったらローン返済まで投げでの活動が多くなりそうですな・・


バーサーク20が手に入ったら変わるかもしれませんが、いつになるやら・・


めくたんの為に、ニスロック出さなきゃだしな><

適度に活動予定!



まぁ、そんな感じで生きております。

とりあえず、今はお金返す為にがんばるぞおおおお

ふぁいとーーーー


いっぱんつ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.273 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from きむ@携帯

>>めくたん
出すと言ったら、出したいが・・・
この出なさは(つД`)・゚・
もう少し粘ります(>_<)

2007.04.25.Wed / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めく

私も赤ケンタ狩ってるけどぜんぜんでないわぁ><
もう妥協して、93のメトスでもいいじぇw

2007.04.24.Tue / 16:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@携帯

>>だいきんさん
なんというアコム・・・
闇金並の利子のつきようですね・・・( ゚д゚)
お友達なので、利子等はなしですよ!(たぶん


>>あろさん
書き込みの時間が0時ぴったしなのは狙ったからか!
お金の貸し借りは、信用できる人じゃないとだめですね!


>>賊ちゃ
えびちゃん(ぞくおー)を目指してますから!
それじゃ只の変態か(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2007.04.20.Fri / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊【携帯】

それ俺の海老じゃない・・・?

2007.04.20.Fri / 18:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

ある人に200mほど貸してるけど未だに返ってこないぜ!
メイポに取り立て屋というシステムをつけよう!

2007.04.20.Fri / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from だいきん

借金返済ファイトー(o・w・o)
自分がとある方に100mかりたら利子やらで170mになっちゃってますhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きむサンもきをつけてくださいませ(●・ρ・)

2007.04.19.Thu / 12:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

