  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  かぜ  -  2007.04.14.Sat / 00:34 
強風で帽子がとばされました(;つД`)

拾ってくれた、おばあちゃんありがとう☆

No.271 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ

>>あろさん
ぱんつだけ飛ばされました!!


>>ゲッコさん
遠くまで飛ばされないで良かったです;
風邪は今年入って一回もひいてないので元気ですー!!


>>アルデラスさん
ですです^^
世の中捨てたものじゃないですね(´∀`*)

2007.04.16.Mon / 04:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

心温まる話ですね~
(*´∀`*)
懐は寒いけれど、心はポッカポカ~になりました!

2007.04.15.Sun / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゲッコ

おばぁちゃんありがとう!

タイトルの「かぜ」が風邪かと思い心配してやってきました、ゲッコです。

2007.04.15.Sun / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

スカートはめくれませんでしたか!
かぜにはきおつけて

2007.04.14.Sat / 14:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

