  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  suica  -  2007.04.11.Wed / 02:26 
春ですねぇ・・

春と言ったら新学期ですねぇ・・・

新・中学生、高校生になった方は多いのかな?

大学生もか!社会人もか!!

まとめておめでとうございます^^




そのせいか、定期を買う時に凄い並びました(;´Д`)

窓口も一個しかないので1時間くらい待ったのかな@@;


で、今春からかな?JR以外の私鉄でもsuicaが使えるようになりましたね。

今までJRと私鉄を使っていた為、定期だったので、これを期にsuicaデビューしました



これは便利ですね・・・





財布から出さないでも、そのままピッと♪







たまにsuicaが反応せずにピンポーンって鳴って、閉じられる人いますよね(笑

ぷぎゃーって感じですね^^^^^^























自分もなりましたorz




だって・・・まだ慣れてないもん・・・


(´;ω;`)ウッ…





suica戦績:3勝1敗><


No.270 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from きむ@携帯

>>じゃこたん
ジュースくらいでよければいくらでも(^-^)
お菓子もつけちゃうよ!


>>アルデラスさん
全く気にしてなかったですよ(・ω・;)
次も適当です(*´∀`)


>>天狼さん
止まらないで行っても、次普通に乗れるのかな?
危険だな(つД`)


>>ぱるっち
出したら便利さの意味ないじゃん!
無洗米を洗っちゃうくらい意味ないじゃん!


>>あろさん
無敗とはすばらしい・・・
不戦勝ですね(^-^)


>>賊ちゃ
田舎だからか!
チャリ通だからか!
電車が一時間に一本か!

2007.04.13.Fri / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊皇

きむちゃんぷぎゃー?

甘いぜ!

スイカなんてそんな文明的なもの茂原じゃつかわねぇ!

俺の勝ち!

2007.04.13.Fri / 06:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

Suicaには無敗


使わないから

2007.04.12.Thu / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つだぬま子

ぱるこは、2戦2敗でめげました。
以来、改札では、すいかをカード入れから出して、むきだしで叩きつけています。

2007.04.12.Thu / 15:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 天狼

ピンポーンって鳴ってもよく素通りします@@;たまに引き留められますが(ノ∀`)

2007.04.11.Wed / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

さりげなくタイトルがしりとりになっていますね~。
次は「か」ですよ!

2007.04.11.Wed / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from jusco

今度・・・
そのスイカで 私に ジュース買ってください ^-^

2007.04.11.Wed / 09:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

