  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  じーこ  -  2006.01.28.Sat / 18:36 
先日未明、通勤途中に事故りました。


両足から血がダラダラ状態でした。


痛いお('A`
No.27 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from 砕

大丈夫か?
お見舞いに…(-∀-)ニヤニヤ

2006.01.29.Sun / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from だいきんさん

キムさん!!なぉさん!!大丈夫ですか(>д<●)血…(εдε#)はゃく治るとぃぃですね(>д<●)無事を祈ります(●ゝ∀・)かたっくるしぃから…元気になってまためいぽに帰ってきてくださぃね(>д<●)

2006.01.29.Sun / 01:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from コク

お大事に(∪o∪)。。白い薬なら先×で300メルで売りますよ(゜o゜)\(-_-)

2006.01.29.Sun / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from サクラ

大丈夫ですか? 一刻もはゃく怪我を治してくださいね。 お大事に。。。

2006.01.28.Sat / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from プレシア

キムさんも事故ったんですか!?

1/27は私と兄貴が事故りましたよ(ノ∀`)ペチッ

あ、私は自転車が壊れただけで兄貴は鎖骨と右腕を折りました!!

2006.01.28.Sat / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 魔人タケ

えッ…、事故って(゚д゚;)
しかも血がダラダラだなんて(汗

かなりヤバいのを想像してしまったんですが、今まで通りの生活まで回復しそうなんですか?


一日も早く完治するように安静にしててください。
お大事にm(__)m

ネット上なので言葉だけでになってしまいますがスイマセン(ノД`)

2006.01.28.Sat / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

