  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  なす  -  2007.04.10.Tue / 01:22 
特に書くこと無くて困る。

とりあえずDK150にしたら投げか、新キャラやるか、ぐーたらのどれかです。

気ままに・・・

やる気低迷中@@;

 ▲
|隠れ家|彡サッ
No.269 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from きむ

>>アルデラスさん
200とか><
杏からもはげチョビおさんが200行きましたね^^
自分には無理です@@;


>>つだぱるさん
それもいいな・・
試しに絵でも描いてみます(´∀`*)


>>妃美子さん
大阪でか・・・
ありかもねっ!


>> 魔ン蛇鵡さん
初めまして^^
お互いに目標に向かって頑張れるといいですね♪
目指せ4次!ですかね?


>>あろさん
他のやってもすぐ飽きるんですよね~
なんなんでしょう@@;


>>非公開姫さん
お久しぶりです^^
いつ書き込んでくれるのかな~と待っていました@w@
毎日、携帯で貴方のサイトは見させて頂いてます^^
なので、相互のつもりでいたのかな@@;
では、追加しておきますねヾ(゚ω゚)ノ゛
これからも、よろしくです(´∀`*)ウフフ


2007.04.11.Wed / 02:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.10.Tue / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

おもいきってほかのねとげにいじゅ…
なんでもない

2007.04.10.Tue / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 魔ン蛇鵡

暇だったので紫cのブログからじゃんぷしてきました+。:.●´Д`●)ノ.:。

強いですね|-`)
俺ももぅそろそろで100なのでがんばります(*´ω`*)

2007.04.10.Tue / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 妃美子

大阪でホスtになる手もありますよ!(蹴

やる気低迷する時ありますよねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
忙しいとは思いますが気分転換しましょ(*´∀`*)

2007.04.10.Tue / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つだぬま子

米に絵を描く職人になるという手もあります。

2007.04.10.Tue / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

200レベルを狙うという手もありますよ!

2007.04.10.Tue / 02:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

