スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  おかねという  -  2007.04.06.Fri / 16:08 
こんにちわ。

先日、お出かけの帰り道にお財布にお金ないな~と思ったので4万円おろしました。


きむ「これで一ヶ月は持つだろ(´∀`*)ウフフ」




そっからもう一回お出かけε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




・ホームセンターにて椅子購入@1万円
・洋服屋にてパンツ+ベルト購入@1万円
・眼鏡屋にてオサレ眼鏡購入@2万円













きむ「( ゚Д゚)」






さて、メイポ!


=ビショップ=

なぉにゃんで、リザレクション覚えてきましたぁ~。





これの迷路クエ?
は、真っ暗で分かりづらいですね@@;

しかし、カンペを用意していたので3分程でクリア


リザレクションの効果音「どっくん・・どっくん・・」っていうのは、結構好きだったり(´∀`*)


現在のスキル振り。

メイプルヒーロー(10)
バハムート(30)
リザレクション(1)
エンジェルレイ(1)



=ダークナイト=

稀夢では、ジャクムやったりクエやったりしてました

さらぽわさんの所に潜入してのジャクム~






バーサークでないな~



あとは、スタンスのクエをクリアしてもらいましたぁ。





ゆうさんのジェネシスで、何もすることなかった(´;ω;`)ウッ…


スタンスのクエ情報を少し追加~。


ついでに、ダークナイトのスキル振り。

ラッシュ(1)
バーサーク(10)
ダークスピリット(10)
ダークスピリットヒール(25)


変わってないな@@;


=ナイトロード=

希夢も、たまに活動します><

ちょっと強い敵のアイテム集めは、投げが楽ですからね~


って事で、ダークナイトのスピリットアップの為のバイキングの帆集めへ~。






久々のバイキング(´∀`*)


SDTとその前1時間くらいの計2時間狩ったのですが、装備ドロップが10個以上という・・・


バイキングってこんなに装備でるんですかね@@;

知らない間に成長したな!バイキングくん^^



あ、投げもスキル振りました!

ベノム(1)


以上!



=おまけ=

初めてのゾンビママシュ潜入ヽ(´∀`)






※この後、スタッフがおいしく頂きました。


以上ですヾ(゚ω゚)ノ゛
No.268 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ

>>あろさん
今までおもしろくなかったって事か
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


>>アルデラスさん
ふつーのですよ!
それほどオサレじゃないYO!


>>天狼さん
やっぱりドロップ率高いのかな@@;
また今度行ってみますね(´∀`*)

2007.04.08.Sun / 02:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 天狼

ばい菌なんだかドロポたくさんくれますよね・・・
過疎ったからドロポで客引きする作戦か?!

2007.04.08.Sun / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

オサレ眼鏡を見てみたい~
*´д`)ハァハァ…

2007.04.08.Sun / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

だんだんきむさんのぶろぐが面白くなってきてる件について

なんでだろ~なんでだろ~

2007.04.06.Fri / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

