  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  よんがつ!  -  2007.04.04.Wed / 07:07 
春の陽気に誘われる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

桜も満開になり、綺麗なその姿を見られると思います。

自分は昼に見る桜よりも夜桜の方が好きだったりします。

と、いうか春の夜の風が好きなんでしょうね。

澄んだ、少し肌寒くも、暖かくもある風。

その中で見る桜が神秘的に見えるのでしょう。

春にしか見れない桜を今のうちに楽しみましょう♪




前置きなげーよ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


なんとも、長文を書くのが苦手なので言いたいことが全く伝わらないと思います(笑

文才がある方が、羨ましく感じられます。




メイプルストーリーでは、4次スキル集めに勤しんでおります。

その為、ジャクムやビシャスなどを主にやっていまぁす。

ジャクム本体やるとこあったらすぐ駆けつけますよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


各職の近況報告でも。


=ビショップ=





ビショップのバハムートのドラゴンハート集めでは、皆さんに協力して頂き残り10個でMAXになります。

ワイバーン系は、ビショップ一人では倒すの大変ですからね@@;

そして、ドラゴンハートが出にくいですし('`

ドラゴンハート集めは、SDTにやるのがいいですね!(汗


ビショップのスキル振りは

・メイプルヒーロー 10
・バハムート 25



しかあげてないです。

リザは取るのめんどーなので暇な時にでも。

攻撃スキルは特にいらないかな~という感じ。

メイプルヒーロー20まで上げれたらいいかなってとこです。


=ダークナイト=

ダークナイトではスキルはほぼ覚えたので、後はスキルブック集めですねぇ。

しかし、高いのばかり(出回っていない)ですし暫くは10までで我慢ですね。


今のところ、

・ビボルダー 10
・ビボルダーヒール 30
・ラッシュ 1
・バーサク 10



と振っております。

バーサク20はジャクムから出るけど、いつもらえるんだろね@@;

バーサク30の情報はないから、トリプルスロー30みたいに未実装な予感。

まぁ、流れに身を任せて・・


=ナイトロード=

やってません(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

スキルも振ってません(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


=おまけ=






なんか7が揃って嬉しかった(ノ´∀`*)
No.267 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ

>>ゲッコさん
全部7だったら良かったのにね><
5年後とは長いですね・・

それまでメイポが存在してればいいのだが・・

2007.04.06.Fri / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゲッコ

うは!
7揃ってるの凄いですね(´∀`)

とりあえず私は五年後に四次転職を済ませる予定です。

五年後かぁ…
四捨五入したら三十路( ̄□ ̄;)!!

どうも、ゲッコでした。

2007.04.05.Thu / 02:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

