  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  4次スキル(バーサク)  -  2007.03.31.Sat / 06:28 
メイプルストーリー
戦士4次(ダークナイト)スキル情報


バーサク





・下町の司書ウィズに話しかける。

・リプレの村長タタモのところへ。

グリフォンからネックレスを奪う。

村長タタモのところへ。

・旧大陸の亡霊(別世界への扉)のところへ。

・神殿奥のJrバルログから鍵を手に入れる。





・鍵を持って神殿の入り口4のポータルへ。

・中にいるJrバルログを全部倒す。

左上のポータルに入る。
 ※左下は出口になってるので注意。

・ポータル出口にが5個あるので本能の赴くままに一個破壊。



↑これね!

・盾が出たら鍵と盾を持って、司書ウィズのところへ。

・おめでとう!


ちなみに、盾を壊すとかしらないで、バルから出ると思ってずっと倒していました;;
1時間くらい経ってから気づきました><
そんな目に合わないように、みなさんお気をつけて(´;ω;`)ウッ…

参考サイト:みぞっと様
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

