  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  4次職  -  2007.03.30.Fri / 06:16 
うん。4次職ですね!

とりあえず、ダークナイトとビショップはやっておきました。

投げはどーしよかね・・・

気が向いた時にでも><

今はスキルブック集めに勤しんでおります。

ではまたヾ(゚ω゚)ノ゛


以下コメント返信



>>アルデラスさん
自分は・・・なんだ!
きむさんはいけめnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>>天狼さん
いけめnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
分けるほどないです(´;ω;`)ウッ…


>>ちぇん子たん
なぜに組長(;´Д`)
二人で話してるときは可愛らしかったのにね(笑


>>ひみたん
(*´д`*)ハァハァ
また子供とはぁはぁしに行くわw


>>カイさん
手放しといて(笑
今度は飲み過ぎないようにしますorz


>>あろさん
もう金でいいね!
下の名前は正日だね☆


ヾ(゚ω゚)ノ゛

No.261 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ

>>碧さん
ただ、四次になっただけじゃ、スキルを全部使えないのです!
しかも、最初はスキルレベルが10までしか振れないのです!

そのためのスキルブックなのです!

2007.03.31.Sat / 13:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

四次のよの字もまだよくわかってない私に教えてください

スキルブックって何ですか?

2007.03.31.Sat / 09:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

