スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  おふれぽ  -  2007.03.27.Tue / 00:13 
さて、大阪から無事帰還しました。

前回のオフも含めて書こうかなって気分になったので書きますね!

きむさんの恥ずかしいリアルが赤裸々に書かれるかもしれないので、
そんなん見たくねーよ!って方は見なくていいね!

会った方についても書いちゃうからね!

苦情は受け付けません(´∀`*)ウフフ


↓以下おふれぽ↓






まずは会った方について書きましょうか!

=その1=

前回お会いした方はちぇん子さんでした。

自分の地元で飲み会( ゚Д゚)ウマー

会う前に、自分は送別会で飲んでたので、更に飲むことに・・

お酒は大好きなので、いくらでも飲みます(〃 ̄ー ̄〃)

集合時間に遅れたのは申し訳なかったorz

しかも、すでに酔っているというオプション付き(笑

お話としては、仕事の話とか色々できました!

とても参考になる話ばかりでしたねぇ。

話してて、とても楽しいと思える人でした(´∀`*)ウフフ

S同士の戦いは激しかった(*´д`*)ハァハァ

今度は夏?くらいにまた一緒に飲めたらいいですね!



=その2=

大阪で遊んだ人はカイさんです!

前々からカイさんには興味がありましたし、お話していて楽しい方だったので押しかけてきました・・ぐへへ

会った第一印象はでかい!!

自分も結構おっきいほうなのですが、惨敗でしたorz

お話は、メイポで同じ職業やっているので、その話など!

あとは、きむさんの暴露話など・・・(危険

なんだかカイさんと飲んだ時はすっごい酔ってしまいました・・

最後らへんは介抱される始末でしたよ(汗

一日付き合ってくれてありがとうございました♪

大阪城は楽しかった!






=その3=

大阪2日目にお会いしてきたのは妃美子さん。

前回も会った事あるので、久しぶりの再会なのです(´∀`*)ウフフ

今回はおうちでご飯を振舞ってもらいました♪

手作り(*´д`*)ハァハァ

量も質もgoodで、毎日食ってたら太りそうでした><

その後は美容師な妃美子さんに髪を切ってもらいました!

いつも自分で切ってるので、久しぶりに人に切ってもらった・・

結構短くなったので軽くなったわ(´∀`*)

後は、子供とじゃれて遊んだり、ほのぼのできました(笑




きむさんの隠しgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

子供とアメショ(猫)がとても欲しくなりました。

3回目に遊ぶのはいつかなー・・ぐへへ


=まとめ=

オフ会って言ってもいつも会うのは二人なんですよね!

大人数だとなんか抵抗があります('`

二人でじっくり話すのが好きだからでしょうね!

今回は3人の方と遊べてとても楽しかったです♪

また、色々な人とお話できたらいいなって思っています。

次は夏くらいになるのかなー

夏に遊びたい方いたら言ってくださいね(´∀`*)ウフフ

東京来てくれるならいくらでも遊びますよ(ΦωΦ)フフフ…




それと

きむさんについて少し。

大阪で一人歩いてたら、ホストの勧誘を受けました(´゚ω゚) :;*.':;ブッ



以上でしヾ(゚ω゚)ノ゛


No.260 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from あろ

なんとまぁ 素晴らしい
ホストデビューなら源氏名は輝夢で

2007.03.30.Fri / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 狼心法師カイ

かい は きむのひみつ を てにいれた!(
こっちも楽しかったよんw

2007.03.27.Tue / 19:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 妃美子

キムさんこちらこそありがとう☆
うちの子もめちゃ楽しそうやったわo(^-^)o
また大阪くることあったら遊びに来てね♪

2007.03.27.Tue / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇん子

ぐふぅ(= ̄∇ ̄=) 楽しかったネェ☆
キムcもなかなか楽しい人だったよぉ~w
その後・・・他のメンバーに「組長」と呼ばれたのは内緒。(T△T)

2007.03.27.Tue / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 天狼

どんだけOTOKOMAEなんでしょうきむさんは・・・ハァハァ
・・・顔分けてください(

2007.03.27.Tue / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

オフ会お疲れ様でした~
ホストに勧誘されるとは、さぞや男前なんでしょうね~
*´д`)ハァハァ…
自分は………
以上!

2007.03.27.Tue / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

