  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ビサス・・・スンスンスーン  -  2006.01.27.Fri / 09:18 
ども。最近希夢やってます。

ってな訳で、希夢INびさす~



今回のメンバーはこちら!




今回はめくたん(プリ)も参戦であります!



1回戦目~


めくたん鯖落ち・・・かおる爆死・・・


(爆死させた人は内緒です('A`



2回戦目~


めくたんスキル解除→接触のステキコンボで死去。





南無南無・・・






そしてそして、

残った二人でびさすんすんす~ん







第2段階突入~~












撃破~~(;´Д`)y─┛~~~


二人で余裕で倒せますな・・・

赤字&かおるどんのおかげだけどね><


ドロップしたアデスヘッドはお亡くなりになっためくたんに捧げて終了!



夜・・・INしようと思ったのに、爆睡してしまった・・・・



(´・ω・`)しょぼぼぼーん
No.26 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

砕さん<
機会があったら~(;´Д`)y─┛~~~

2006.01.28.Sat / 18:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 砕

今後、ビシャス誘っt
撃破おめでとう。(今後、アデスヘッド出たら売って)

2006.01.27.Fri / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

