  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  出発  -  2007.03.24.Sat / 18:42 
今日から深夜バスで大阪行ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛

雨らしいので、あんま外出歩けなさそうだな><

それでは、帰ったらまた書きます(´∀`*)



以下、コメント返信



>>アルデラスさん
こんなん見習わなくていいですよ(´;ω;`)ウッ…
最近散財しすぎてピンチですorz


>>ぱるさん
ぱるこのぱるじゃないよ!
でも・・・(*´д`*)ハァハァ


>>ぞくちゃ
募金はいつでも受け付けています^^


>>じゃっこさん
ぐへぐへ・・
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙


>>あろさん
120はいきたかったですからね・・・
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


>>天狼さん
60%は5回中4回失敗とかありました。
( ゚Д゚)イッテヨシ


ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.259 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ

>>あろさん
狙いです。。ぐへへ

2007.03.26.Mon / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

そうなると訂正文が恥ずかしい件について

2007.03.26.Mon / 01:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ

>>あろさん
この前もオフ会で、今回もオフ会なのです!
会って言っても二人で会うんですけどね(*´д`*)

2007.03.24.Sat / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

うわみす オフ会じゃないじゃないか
全チャでうはおkとかって言ってる気分
というか前も大阪行ってないですか?USJとか

2007.03.24.Sat / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

ついにオフ会ですか!
生きむさんを見た人はなんていうんだろ

2007.03.24.Sat / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

