  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  よじ  -  2007.03.22.Thu / 16:08 
散歩道で4次っぽいこと書いてありましたね!

みんなが騒ぐほどわくわくしてないきむです。

最初は様子見で|д゚)

色々情報出たら、自分も~って感じでしょうね。

3体も4次するのめんどくさいですし('`


と、いうことで時間がないのでここまでの更新ですヾ(゚ω゚)ノ゛

オフレポはいるのかな><

他の方がみてもつまらなそうだな><


ヾ(゚ω゚)ノ゛

以下、コメント返信




>>綾波さん
ありがとうございます><
これまたいいものを・・・
最近綾波さんはメポやってるのかな@@;
またお話しましょ~!


>>あろさん
生ですよ・・
食あたり注意ですよ・・・


>>紫さん
ぶひひw
ジャクムできて良かったですね^^
生きむち (;´Д`)ゲロゲロ


>>ひみたん
とれたてなのか(*´д`*)ハァハァハァアハァ
生は危険ですよ;;


ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.257 / 日記 / COM(1) / PAGE TOP△
from タッキー@名古屋

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

2007.03.22.Thu / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

