  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ぬほー  -  2007.03.18.Sun / 22:56 
急に明日、オフ会?だなんて><

こっち来てくれる分には、いくらでも会いますけど(´∀`*)ウフフ

週末には大阪行くっぽいしな~・・・

緊張するね><


ヾ(゚ω゚)ノ゛


以下、コメント返信。





>>アルデラスさん
こちらこそ、ありがとでした^^
前回の日記は適当の極みなので気にせずに(笑
まったりしていきますよ~♪


>>だいきんさん
ありがとです^^
だいきんさんは色々大変みたいですが、頑張ってくださいね><
テンションは異常でした('`


>>あろさん
とても読みやすかった!
漢字がないって子供には分かりやすいからね!
特に、なんかあっただけです!


ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.256 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from 妃美子

とれたてぴちぴち生キムさん…(*´Д`*)ハァハァ(蹴

2007.03.21.Wed / 07:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
初ジャクムしましたぁw
死んだヶど('A
生稀夢sハァハァ(*´Д`)(蹴

2007.03.21.Wed / 04:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

おふ会……生きむさんが見れるわけか…
ゴクリ…

2007.03.20.Tue / 03:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from I綾波レベI

プリ140レベおめでとうございます(*⌒▽⌒*)Dナイトのほうにプレゼント送ったんで受け取ってね(^_^)/

2007.03.19.Mon / 18:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

