スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ぬふへ  -  2007.03.17.Sat / 03:42 
ちょっとリアルで色々ありましてね!

色々って言ったらあれですよ!



色々ですよ!!


なのでですね!

来週は飲んだくれな一週間になりそうです><


メイポはですね!

SS撮ったの消しちゃいましてね!

アルデラスさんとビシャスしたり、カマトト貰ったりでしてね!

ありがとうございます!


後は適当!

もー適当!!

あ!

テポ消えましたよ!!

辛い事はすぐ忘れたいので、もうどーでもいいです!

去るもの追わず ですね!

新しくまた作ればいいですもんね!

それにこだわる必要はないですよね!

私が死んでも代わりはいるもの ですよね!

もーテンションが意味不明ですよ!

こーでもしないと落ち込みが激しくなりそうで!!

なのでもう寝ますね!!

なおにゃんへのおめでとうコメントありがとうございました!

以下はコメント返信です!!!




>>あろさん
ありです!
セミプロってとこですね!
※セミプロ・・セミを取るプロです!


>>天狼さん
60%はあんま好きじゃないんですよね!
消えるか消えないかのドキドキないじゃないですか!
お祝いは気持ちだけで十分だったりしますよ!


>>アルデラスさん
ドンキー一昨日行きましたよ!
失敗祝いとしてね!!
140あり!カマトトあり!!


>>ゲッコさん
ありがとうございます!
プライスレスですか!
たしかに値段はつけられませんね!
汗と涙の結晶ですもんね!!!


>>めくたん
めくはりず消したからその分頑張らないとね!
3キャラ合計対決してるもんね!
廃人に言われたくないよ><


>>さりたん
ありがとうございます!
切りで頑張ってるさりたんも立派に廃人ですよ!
最近会わないけど、元気かな!?


>>アルさん
御三家ですか!
あまり意識しないで上げてたから、いつの間にって感じですね!
きむさんは夜中やってますからね><
チャクラどー変わったか分からないよ!
切りやるのつらいよつД`)・゚・。・゚゚


>>ちぇん子たん
140ってエロイよね!
ありがとね!
いつか立派なポケモンマスターになるね!


意味不明すぎでした!!
ヾ(゚ω゚)ノ゛

No.255 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from あろ

てんしょんたかいですねいったいなにがあったのでしょうきむさんがんばってくださいよみづらいですかすいません

2007.03.18.Sun / 15:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from だいきん

金さん遅くなったけどおめです(*'艸`*)

テンションたかー(●・ρ・)

2007.03.18.Sun / 04:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

昨日は本当にありがとうございました!
\(^ω^\)(/^ω^)/
キムさんの代わりは誰もいませんよ!
キムさんしかいません!
マイペースで行きましょう~!

2007.03.17.Sat / 08:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

