スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  すもー  -  2007.03.09.Fri / 15:46 
今日買ってきた桃ののど飴がうまーでした。

あとね、先日100円均一のお店に行ったのね。

で、この時計買った訳なのよ。





まぁ、そのお店は100円均一とか言いながら300円とか500円の物も売ってるわけさ。

で、この時計は500円くらいすんだろ~なーとか考えて買った訳よ。


レジ行って会計したら驚いたね。

100円だって。これが。

すげーおしゃれじゃん。

透明だよ?

なにこの技術。

これが100円だよ?デジタルだよ?

もう、いい買い物しちゃった気分でいっぱいじゃない。


さて、メイポ。


=火魔=

時間が空いたときに火魔こそこそやっております。





順調に育って現在43LVです。

今月中に3次行けるかな><

(無理だろうが・・)


=ひめ=

深夜に姫姫狩ってたらじゃっこさんのサブが遊びに来てくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛





深夜は誰もいなくて寂しいので、こうやって来てくれると嬉しかったりします(´∀`*)ウフフ


一人で黙々と狩ってても飽きるからね><


=あねご=

めるちょんが朝方姉御募集してたので行ってきましたん。

ビンタで18Kとかくらいのねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

銃撃はダメージ戻ったらしいのですが、これじゃ接近職無理でしょ!

でも、高レベル戦士はHB有りで耐えれるみたいなので、レベルいくつ必要なんだよ!ってとこですね。





もちろん、耐えれないので鉾でぺちぺちと・・

鉾スラの音が出るようになって、なんだか違和感を覚えます。

音無い方が、慣れてたからな(笑



そんなこんなで終了ですヾ(゚ω゚)ノ゛


以下、コメント返信。




>>アルデラスさん
自分は露店キャラだったので気づくはずないですよ!
強化失敗してしまったのですね><
攻撃100のグリュンならお貸しできますが(笑


>>ヤスさん
楽しみにしててくれたのですか><
そんなこと言われたら頑張っちゃいますよ(´∀`*)ウフフ
休止してたらアバ消えちゃったからね!
頑張って140にして、ワクワクしてますね!


>>杏の某プリさん
プリあまりやってなかったのですか;
なるべく詳しく書けるように頑張りますねヾ(゚ω゚)ノ゛


以上ですたヾ(゚ω゚)ノ゛
No.252 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from あろ

うちの近くのダ〇ソーにはそんないいのおいてません…あってもアナログ

ダ〇ソーじゃないのかな

2007.03.11.Sun / 11:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

心使いありがとうございます!
(^∇^)
いきなりですが、ドンキーのハンバーグが食べたい!
(>_<)
でも、今は実家に帰っているので、ドンキーが近くに…
(;o;_;)o

2007.03.10.Sat / 02:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 天狼

銃が戻ったならまた姉御いけるじゃないか(●´艸`)うふ♪
俺もキムさんの更新を楽しみにしてる1人なので!頑張ってくださぁヾ(。・ω・)ノ

2007.03.09.Fri / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

