スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  きゃろる  -  2007.03.07.Wed / 20:20 
本日から更新行えそうです。

先日までリアが多忙でメイポにINしてませんでした><

たぶん、落ち着いてきたのでメイポも出来そうです。


=146=

休止前に稀夢が経験値99%で止まってたので、羊へ。




見事、レベルアップのSSは撮れてませんでした><


=139=

なぉにゃんが139になりました。






こちらはうまく撮れた・・・

と、思いきやヒールで見えないつД`)・゚・。・゚


=らんく=

102位までランクが落ちてたので、ちょいと上げときました。






以上ですヾ(゚ω゚)ノ゛

毎日更新できたらいいですね!


以下、コメント返信。



>>ゲッコさん
暖かさから一転、寒くなってきましたねぇ・・
動物園は意外と楽しめましたよ(´∀`*)ウフフ
ハァハァってどっち方面でしょうか(・∀・)ニヤニヤ


>>アルデラスさん
自動車ですか!
あれは結構面倒くさかったですね・・
教官によって楽しさが違いますしねぇ
それと、先日フリマでアルデラスさん見かけましたよ(´∀`*)ウフフ
斬馬刀装備してたので、強化うまくいったのかな?


>>あろさん
東京遠いのかな?
AKBは自分もあんま行かないですしねぇ。。
行ってもすることないのが一番なので><


ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.250 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from ヤス

お、やっと更新再開ですか。
いつも楽しみにしていますよ!!

戦士のアバが変わってる…(´・ェ・`)
プリがLv140なったら、こっそりネタアバでも贈りつけておきますかな┐( ´ω`)=3

2007.03.08.Thu / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

何と!?
気付きませんでした…
申し訳ないです!
(;o;_;)o
今の斬馬刀は強化失敗時に宛てもなくフリマを放浪中に見つけたものです。
とうぶんは、この剣でいろんな事を共にして行く予定です。
*´д`)ハァハァ…

2007.03.07.Wed / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

