スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ぶつもり  -  2007.03.02.Fri / 02:00 
なんか書かないとつまんないよね!

自分がつまらないだけなんだけどね・・

なので雑記でも。


=雑記=

今日はちょいと上野動物園に行ってきましたん。

お天気もぽかぽか陽気で良かったです。

かわいい動物達を見てはぁはぁできました。

上野行ったら近場のAKB行かなきゃね!

違う意味ではぁはぁできました。

そんな、日常の一コマでした。

雑記終わり。


以下、コメント返信です。
(あんな日記にコメント残してもらって申し訳ない気持ちでいっぱいです('`


>>天狼さん
ちょちょちょいでは済まなくなるかもですが><
暫しのお待ちを・・・


>>賊ちゃ
泣かないで><
ちょっとだけ待ってろ!


>>妃美子さん&あろさん
全くその双子は考えてなかった・・・
まなかなのが好きだから!


>>紫さん
ぶひ;
戻ったらまた遊びましょう><


>>ちぇん子さん
口に出さなくても噛みそうです('`
自分でなに書いてるか分からないしね!


>>じゃっこさん
い・・猪鹿蝶!
花札は好きですよ!


ヾ(゚ω゚)ノ゛テヘヘ

No.248 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from あろ

akbいいな~
一度逝ってみたいです~

2007.03.03.Sat / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

はぁはぁできる場所があって、羨ましいですね~
*´д`)ハァハァ…
今、自分は自動車講習で萎え~です…
(;o;_;)o

2007.03.02.Fri / 13:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゲッコ

今日は全国的に晴天に恵まれていましたし
動物園日和でしたね(ぇ

最近ハァハァしてないなぁ(´о`)

どうも、夜分遅くにゲッコでした。



2007.03.02.Fri / 03:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

