スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  なかよし  -  2007.02.13.Tue / 19:04 
自分の部屋のテレビはVictorです。


さて、めいぽっ


=火魔さん=

土日は時間が取れない+狩場空いてないだろって事で火魔を育成しています。






34→40になりました。

週末だけやって、まったり上げていこうかね (´ー`)y─┛~~



=まましゅ=

早朝、なんとなくママシュを見たくなったのでGO!





ママシュさんとは仲良しなのです^^







7体くらい虐殺して、出た書は防御兜60%^^^^^

仲良しなので怒ったりはしません(#^ω^)ピキピキ


以上ですヾ(゚ω゚)ノ゛


以下、コメント返信也




>>アルデラスさん
あー。なんかそんなことありましたね!
ワクワクして待ちましょう(ノ´∀`*)


>>ヤスさん
この火魔はホンスタ狙っていたのとは違うのです!
ちなみに、あっちはクレリックさんなのです!
休みが続くと、生活リズム狂いますよね(笑
自分も寝て、起きたら夜ということがしばしば(;´Д`)


>>天狼さん
ジャクム兜つけてもそれほど変わらないからつけないだけです!
ネカフェでやろうと思ったが、そういう事態もあるのか・・
早く対応してくれれば済む話なんですけどね><;



以上ですたヾ(゚ω゚)ノ゛
No.246 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from アルデラス

羊狩りを常に狩っていきたいですね~
殲滅刀と斬馬刀の強化で全て闇になりました。
一瞬に40mがブッ飛びました…
ある意味清々しいですね!
(^O^)

2007.02.14.Wed / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

17:30~のSDTゎハミっ子でバイキンヵ羊を・・・
それ以外ゎ氷魔ヵ石弓を育ててるですぉ

2007.02.14.Wed / 13:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

