スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  症候  -  2007.02.09.Fri / 15:28 
最近寝るのが、めざましテレビを見てからです。

最早、おやすみテレビです。


さて、メイポの話でも。


=ちょこ=

アバタのチョコありますよね。

もらった個数で上にハートでるやつ。

どこかででっかいハートが出てる画像見たので実践!

5個で大きくなるかな~と思ったら、ならずorz


9個の図。





わらわらしとります('`


10個の図。










しょぼいwww


これはひどいぜ・・・

明らか9個の方がいいと思うのは自分だけだろうか。

これが20個になったらどうなるのだろうか?と考えるのは辞めておこう。


=あっぷ=







麗しのなぉにゃん様が138になりました。

ついでに稀夢さんも145に。

3日くらいでアップしましたね('`

一日4時間くらいしか狩れない割にはいいかなっと!



今日はこのくらいにしておきます。


以下、コメント返信など。




>>アルデラスさん
姫まいうーですよね・・
でも、ほかの狩場もおもしろいですよね!
要は、気持ちのもちようってことで!
120まで突っ走って下さいね^^


>>カイさん
まさかこんな馬鹿なことする人他にいないですよねー(笑
[壁]・m・) プププ


>>杏某プリさん
復活なのです^^
ジャクムは他の方からも頼まれているので近々まとめる予定です。
HPは4000あれば余裕ってとこですね!(HB有)


>>賊ちゃ
まったりがんば!
30代でごめんなさい(´;ω;`)ウッ…


以上ですたヾ(゚ω゚)ノ゛

No.242 / 日記 / COM(1) / PAGE TOP△
from ゲッコ

おやすみテレビで
早々に吹いてしまいました。

どうも、ゲッコです。

バレンタインのハートは
厳しいですね(笑

是非20個試して下s(ry

2007.02.10.Sat / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

