  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  薔薇乙女  -  2007.02.07.Wed / 06:18 
さて現在AM06:15。

早く寝なきゃね!!

って事で手短に更新更新!


=姫=

先日辺りから姫復帰してやってますヾ(゚ω゚)ノ゛

やっぱり経験値で見ると、ここを上回る場所がないですからねぇ。





って事でUP

144になりましたん♪

早くバスターで10000超えしたいですねぇ。


=やってもうた=






こ・・これは・・・



サクチケ同じの買ってもうたorz



きむ は 1000えん の だめーじ を うけた!!

=消=





パルチ

成功



\(^o^)/


きむ は 30M いじょう の だめーじ を うけた!!



=リンク=

リンクの名前が違ったりしたのを修正。

2件リンク先無しで消去。

1件追加!

賊ちゃのブログ。

Love peace


なにかと絡むことの多い賊ちゃ。
いつの間にか変態になっていた賊ちゃ。
またよろしくねん♪


以上ですヾ(゚ω゚)ノ゛

以下コメント返信かも。





>>あろさん
次の公式戦は春ですね!
それまで特訓あるのみです><


>>アルデラスさん
おめでとうございます!
きむさんは喜びより笑いが先にくるようです(´・ェ・`)
100武器でないかな><


>>紫さん
ぶひひw
今やってるキャラ分かれば、暇なとき遊び行きますよ(´∀`*)ウフフ


>>さりぃたん
なんだろうね><
さりたんの新しいPCをくれれば解決するんだけどね!


>ゾクヾ(。・ω・)ノオー
復活おめれとう!
賊ちゃは絶対ブログ書くと信じてたよ!
まったり更新がんば><


>>ゆうさん
リンクありです~^^
今度はシャラポも入れてF1しよ~ね!
これからもよろしゅう~



以上ですたヾ(゚ω゚)ノ゛
おやすみっ
No.241 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from 賊皇

よろしく!

まさかきむちゃんの歳が・・・ごにょごにょだったなんて(TДT)

2007.02.09.Fri / 12:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 杏某プリ

本格的に復活のようですね♪

前々から興味があったんですが…プリのMGなしジャクムでの立ち回りを教えていただけませんか?
もしよければ最低限必要なHPなども教えて下さい。

2007.02.07.Wed / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 狼心法師カイ

同じチケ二つも買うなよー[壁]・m・) プププ
・・・前の俺みたいにorz

2007.02.07.Wed / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

確かに姫は凄いですよね!
友達と姫のおかげで、インする時間が減少中ですが、もう少しで120になりそうです。
*´д`)ハァハァ

2007.02.07.Wed / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

