スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ねゆう  -  2007.02.03.Sat / 05:53 
寝ようと思ったけど更新してしまうか><

現在AM5:17

明日も仕事だけど更新してやるぜぃっ!


本日の内容。


帰宅(23:00)

風呂、飯(24:00)

色々っ(01:00)

ここからが本日の内容ですっ


=羊=

さぁて、羊の自給でも調べようじゃないか!

と意気込んでいたが、お友達を招集してフリマへっ

羊狩り時間5分。

羊終わり。


=ねゆう=

呼んだお友達はねゆうの方々。

フリマでお話をした後、姫へっ!

*お話の様子





丁度F1グランプリをしていた時ですね!

優勝はゆうーみさんでした。

※F1グランプリとは・・・
メイプルストーリーで言うF1キー(敵に当たったときの顔)をみんなでして楽しむものです。
公式戦は春・冬の2回行われます。





=姫=

とっても久しぶりの姫でした!


結構ラグラグだったからしばしば死にそうな場面も;




なんだか格好いい姿ですね!

アサルターに似た感じがぷんぷんします。


で、結局5時近くまでがっつり狩りしてしまいました@@

一緒に狩りしてくれた、シャラポワたん、カオスたん、ゆうさん、はちさん、ありがとうございました><

途中で八さんのクリちゃんが逝ってしまわれた時はビックリしましたけどね・・


※クリちゃん・・・
ここで言うクリちゃんはマウスの右クリックの事です><;



まぁ、変なこと想像する人はいないよねっ!!



=リンク=

前々からリンクしたかった、ゆうーみさんとリンクさせて貰いましたヾ(゚ω゚)ノ゛

めいぷるの記録帳





ちょこちょこシャラポワさんと一緒にお話してた時は、あんま喋んない人だなーと思っていました。(寡黙で可憐?(笑))
しかし、今日狩り中にお話して、その印象は崩れ去りました。
いい意味でも悪い意味でもっ!
実はおもしろい人だったんだなっ!

そんなゆうーみさん(プリースト)のサイトですヾ(゚ω゚)ノ゛

これからもよろしくお願いします(´∀`*)


以上です!

今日の日記は眠くてなに書いてるか結構意味不明です!
でも、後悔はしない!!!!
変な表現があったら言って下さい><
それではヾ(゚ω゚)ノ゛

※書き終わったのはAM5:53

( ゚Д゚)ウマー


以下コメント返信てきなー




>>賊ちゃ
あれ。生きてたのか( ゚Д゚)
ど真ん中のいいポジションじゃん!
贅沢は言わないの><
次はなにしよっか!


>>アルデラスさん
2日目出た時は、またかよ(笑
って感じでしたよ(;´Д`)
羊はDKだと狩りやすいんですけどねぇ~
そこは気合か!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


>>とびたさん
あーちゃんは最近やってないのかな@@;
あの置物はてけとーだよ><
欲しかったらあげるよ!


>>ゲッコさん
おお。綺麗になりましたかな?
自分は物が増えたら、使ってないものをばんばん捨てるようにしてます(笑
1年触らなかったら一生使わないをポリシーにして!
ムカデで、変な書が出て後悔するのを期待してます^^


>>碧ごんさん
あり!
ムカデ大王はデデデ大王みたいなのだと思っといて!
今日貼ろうと思ってたら忘れたから次回ね!
調べたほうが早そうだな><


>>あろさん
( ゚Д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚) ムホー

日 日 日 で晶ってか!

HAHAHAHAHAHA!

後悔はしていない。




以上ですたヾ(゚ω゚)ノ゛
No.240 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from ゆうみ

リンクありがとぉ
こっちも貼ったからね!
またF1グランプリしよぉ( ̄ー ̄)

2007.02.06.Tue / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊皇

φ(`д´)カキカキ

ブログ復活しました!

よければ見に来てねっ!

2007.02.06.Tue / 05:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 沙莉依

早くラグ直るといいですね><

2007.02.05.Mon / 09:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
復活ですヵv(*´∀`*)v
ぃつヵ遊んでもらぇるのを首を長ーーーーーーーくして待ってますハァハァ(*´Д`)

2007.02.05.Mon / 02:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

自分はBP戦で雷手裏剣が2日続けて、出たときは小さくガッツポーズしてしまったのに~
( ´・ω・)

2007.02.03.Sat / 19:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

F1グランプリ参加したい!!!

2007.02.03.Sat / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

