  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  金縛り  -  2006.01.24.Tue / 15:20 
どもども。

先日、6回くらい金縛りにあった希夢です。

もうね・・・あふぉかと・・・

しかも睡眠時間1時間の間に6回て・・('A`

激しく萎えました。金縛りはもう慣れてるけど、回数が多いとね。

なので、睡眠不足&疲労(´・ω・`)



そして、ジャクム前に仮眠をとる・・・





zzz







寝過ごした('A`


知人のメールによって起きる・・

集合時間に遅れたけど、前のPTが腕もぎやってたみたいで間に合った;



~中略~








撃破!ドロップ無し!!!!



うわぁぁぁぁーん
No.24 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from 希夢

返信<<

砕さん<<
無理!!!!!m9(`・ω・´)

タケさん<<
どんまいです(´;ω;`)
PCのスペック足りないと辛いですよね・・

サクラさん<<
応援ありがとです♪

2006.01.26.Thu / 05:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from サクラ

次回は兜どろぽできるょうに頑張ってください!応援してますヾ(@゜▽゜@)ノ

2006.01.25.Wed / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 魔人タケ

オイラも今日の朝くらいにジャクム行きましたが、戦闘始まった瞬間に落ちましたとさ(笑

初ジャクムだったのに(ノД`)

2006.01.24.Tue / 18:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 砕

どんまい…兜ドロポして覚醒したら貸しt…(ry

2006.01.24.Tue / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

