  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  日溜  -  2007.02.02.Fri / 02:50 
さて、復帰はしてみたものの若干ラグい。

ソロで狩っててもちょっとラグい。

人いると結構ラグい。

IMEも2002にしてー
Jwordもないしー
スパイウェア対策バッチリだしー

@なにをすればいいと言うのだ@@;

とりあえずはNEXONの対策待ちですねぇ・・


では、メイポのお話でも。



=ムカデ大王=

ひまーだったのでムカデでもやるかって気分になる。

噂では雷手裏剣とか出すみたいじゃんか!

なので、暇そうにしている?賊ちゃを拉致っ

上海MAPに着いたら柴田さんも居たので拉致っ



ムカデのクエはなんだか前提クエがあって、
それを集めるのがまんどくさーだったですな。

100個集め系は('A`)マンドクセ

一人だと諦めてたとこだが、3人のパワーでクリアっ

大王との熱戦はSS取り忘れました(´;ω;`)ウッ…


で、ワクワクのクエの報酬は!










防御の書(鎧下)60%!!




まぁ・・普通にショックですよね。

しかも、3人とも防御書の類でした^^






※賊皇さんは仕事の都合上早く落ちてしまった為、こんな扱いです。


本当は丸く切り取って集合写真で右上の方に一人だけ浮いてるの作りたかったんだけどな><

時間もったいないからやめた!!


=チョコ=

なんか頭上にハートでるチョコを柴田さんから頂いた。






持ってると、こんな感じになります。





しかしこれ、モテ度のバロメーターというが・・

自分でも買えるんですね・・

最高何個まで行くのか見てみたいですね!


=羊=

復帰初日のSDTに羊を狩ってみた。

日手裏剣がでた。


復帰2日目(今日)SDTに羊を狩ってみた。





日手裏剣がでた。



ヤジ(゚д゚)ウマ-


羊様様ですね><



@は行ったことない新MAP巡りをして、
りざーどまんに攻撃あたらねーとか
わいばーんうめーとか思って終了です!


やっと狩りにも慣れてきたかなってとこです。

@はこのラグが治ればな。。。@@;

ジャクムにも行けんがな('∀`)


まぁ、以上ですっ。


以下、コメント返信的なものです。






>>賊ちゃ
賊ちゃに久々会えて楽しかったよ!
また遊ぼうねん♪
(~^◇^)やらせろ


>>レムノースさん
お初ですかな?
書き込みありです><
これからは続けて書けると思いますのでよろしくです^^


>>だいきんさんさん
正日とは別人ですので><
ただいまです^^
また、よろしくお願いします~


>>ひみたん
なんで名前変わるの@@;
自分で突っ込むな@@;
次は強化祭りか!?


>>アルさん
やっとこさって感じですねぇ;
さっさと修理出してればもっと早かったんですけどね^^;
また、よろです><


>>アルデラスさん
ただいま~です^^
また、楽しめるような日記書けるように頑張りますね><!


>>ゲッコさん
基本物置くの好きじゃないのでさっぱりしてますね(笑
掃除すればすぐ綺麗になりますよっ
またよろです^^


>>カイさん
まだ、決着はついてないからね!(ナニ
机汚いのが許せないのだ><


>>あろさん
なににゴクリ・・・なんだヽ(;´Д`)ノ
食べられる・・
復活ありです~^^



以上ですたヾ(゚ω゚)ノ゛

No.239 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from あろ

日 日 ですか
日々の行いがいいからでしょう
微妙にかけてるのは内緒です

2007.02.02.Fri / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

遅くなったけど復活お疲れ様

ムカデ大王ってどんなのでしょうか
凄く見てみたいので次回はSSよろしく!!

2007.02.02.Fri / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゲッコ

今日、希夢さんを見習って
机をお片づけしました^^


自分も基本すっきりしてる方が好きなのですが
どうしても物が増えてしまって^^;

いつかムカデ行ってみよう♪

2007.02.02.Fri / 17:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とびた

復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
一個前のPCの前のフィギアが綺麗に並んでるのが
(・∀・)可愛い!

2007.02.02.Fri / 16:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

日手裏連発とは…!
恐るべし!
自分も羊に手を出したいのですが、中々…
(;o;ω;)o
もっと強くなったら、ラム肉を狩りまくります!
(*^ω^*)

2007.02.02.Fri / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊皇

何この扱い><

まるで死んだ人みたいな・・・(´;ω;`)ウッ…


今度は最後まで一緒にやろうね!

2007.02.02.Fri / 03:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

