  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  決意  -  2007.01.20.Sat / 00:43 
よし。PCを修理に出そう!(今更


ちょびっとメイポがやりたくなってきた今日この頃。

完全復帰はいつになる?!

乞うご期待。


以下、コメント返信的な。






>>とびたさん
ブライトさんですか><
アスラン本当に好きやね('`
きむち、出る!(意味不明


>>紫さん
今年もよろしくお願いします^^


>>妃美子さん
わざわざ年賀状までありがとねん♪
今年もよろしく~^^


>>あろさん
おめめ!


>>アルデラスさん
おめです!
本当に歳を重ねるごとに月日が経つのが早く感じます('`
一日一日を大切に過ごしましょ~^^


>>非公開さん
バトンはやらんぜよ( ゚Д゚)y-~~


>>桃さん
お久しぶりですね^^
メイポやってなかったのですか;
やってないと感覚掴めませんよね><
しっかり覚えてますのでご心配なく♪


>>みゅほさん
おひさしぶりですね^^
みゅほさんと沢山お喋りできる日を待ってますわ( ゚Д゚)y-~~
シャア狙ってたんだけどね><><><


>>かおるさん
エヴァのもあるのか!
だったら、アスカの殺してやる・・・
が( ゚д゚)ホスィ…
アムロ一個あげるよ('`


>>天狼さん
お久しぶりでーす^^
こちらからもリンクさせて頂きました♪
復帰するまで暫しお待ちを><


以上ですたヾ(゚ω゚)ノ゛

No.237 / 日記 / COM(9) / PAGE TOP△
from 希夢

コメ返

to碧ごんごん
あけおめぇ(@´_`@)
今まではネカフェだったのかな?
回線繋がったら遊びましょう(*´∀`)

2007.01.24.Wed / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧ゴン

あけましておめでとうございます


遅いとかつっこみ入れたらだめですよ

私も回線繋ぐ目処がやっとたちました・・・

2007.01.23.Tue / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 希夢

コメ返

toアルデラスさん
もう少し時間かかりますが、暫しのお待ちを(>_<)


toえんじぇさん
ハミ消してしまったのですか(つД`)・゚・
クルセ一本で頑張ってるのですね(`・ω・´)

2007.01.23.Tue / 09:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 久しぶりのえんじぇry

はーみっとをけしてみますたかっこわらいかっことじる。

いまではすっかりくるせいだーです。

2007.01.22.Mon / 11:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

キムさんの復帰を心からお待ちしております!

2007.01.22.Mon / 04:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 希夢

toみぞっと君
街中で携帯でコメント見て笑っちまったじゃないかw
また色々お話できたらいいね!

to賊ちゃ
たまに賊ちゃ探しにINするけど、いない(>_<)
お話したいねっ!


toあろさん
久々ですねぇ・・・
修理費はうん万円飛びます(つД`)・゚・

2007.01.22.Mon / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

なんとも久しぶりな感が否めないぜ!

復活のフラグおめでとうです
修理はいくらかかるやら(

2007.01.20.Sat / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊皇

また話せる日も遠くないのかしら?!



変態きむちゃん待ってるよ><

2007.01.20.Sat / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みぞっと

つ、ついにあのAV超人が蘇るのか・・・
空からバイブがふってくるぞーーーー

2007.01.20.Sat / 04:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

