  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  あむろ  -  2006.12.31.Sun / 01:50 
20061231015020
写真の品は、ボタンを押すと声が出るって品物。(がしゃぽん/一回200円


ぽちっと押すと、某古谷徹さんが

「いきまーす」

とか喋ります。

なにに使うんだ!って言われそうな品物ですね(;´∀`)



でもね!

意外と、部屋出るときとか朝起きた時に「いきまーす」 って押すと楽しい




・・・訳ないじゃん('A`)



しかも、今日やったらまたアムロ・・・




アムロ・・・・逝けよ('A`)


しかた無いから、2つを同時に押したり、交互に押したりして楽しんでます。



年末になにやってんだ('A`)



以上、チラシの裏日記でした。

以下、コメント返信でーす
いきまーす・・・・
>>だいきんさん
おひさしぶりです♪
まだ復帰は未定となっております('`
それまで暫しのお待ちを><

>>とびたさん
今のバイクがお古になってきたからねぇ('`
あーちゃんがお金出してくれればいいの買えるよ!!

>>アルデラスさん
お久しぶりです^^
年末年始は忙しかったり、忙しくなかったりしますからねぇ('`
気が向いたらまた入るかもです!

>>あろさん
日記を書く間隔を空けると自然とお久しぶりになってしまいますからねぇ。。。
来年もよろしくです^^

>>賊[奉仕]さん
待ってたのか><
自分がいない間に賊ちゃが変態になってたのは嬉しかったです><
蟹送ってくれるの待ってるからね!
来年もよろしくねん♪

>>シャラ[ぽわ]さん
待ってたのか><
自慢の装備が書かれてないのは仕様ですか><
ブログ見たよ><
コメントいっぱい書いちゃったよ><
また来年ね!東京で会おう!!

>>紫さん
ぶひひ・・・
更新怠けてました><
また来年にお会いしましょう^^
良いお年を♪


みなさま良いお年を(≧∇≦)b
No.236 / 日記 / COM(10) / PAGE TOP△
from 天浪

お久しぶりです^^
ぇと、fc2でブログ作り直したんでリンクお願いできますか?よろしくお願いします><

2007.01.17.Wed / 09:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かゐる

あけおめ!
コンビニキャッチャーでエヴァのがあったけど取れなかったよorz
逃げちゃダメだ・・逃げちゃだめだ・・あきらめた。

俺は交互に押す方が好きだなぁ・・

2007.01.15.Mon / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゅほ(゚∀゚ノノ゙★

(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)
あけました!!おめでとうござーます!!
今年はいっぱい絡めたらいいです(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

シャアのやつならホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

2007.01.11.Thu / 03:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from v桃

お久しぶりでs( ゚∀゚)=〇)з`)∴∵;;'

マジにお久しぶりです。
もう、メイプルやらなくなって早2ヶ月_
IDが犯されてないか心配で心配で夜も眠れぬ日々が続いているわけでもないですが普通に心配です。(′・ω・`)
ってか4次とか出たそうな_
あぁ、アレだきっと。
もしIN出来ても、浦島太郎状態ですよきっと_(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
んー。
寝喫茶行ってみるか。
覚えているかどうかはアレですがとりあえずv桃がお送りしました(^ω^)

2007.01.08.Mon / 01:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.03.Wed / 15:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

明けまして
おめでとうございます!
m(_ _)m
歳をとったのか、.一年たつのが早く感じる今日この頃…
f^_^;

2007.01.01.Mon / 13:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

あけおめ!

2007.01.01.Mon / 11:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 妃美子

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(__)mhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キムさんやまわりの方々、みなさんにとって素晴らしい一年になりますようにhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.01.01.Mon / 08:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

@(ノo^ェ^)@ノあけおめ2007~♪
今年も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 
顔文字満載^^;

2007.01.01.Mon / 07:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とびた

年末に何やってんの(ぁ
行きますーってなんか・・・やだ!!
男なら行くぜ!!とか、出る!!くらい言えよ
やっぱアスランだよ;;

2006.12.31.Sun / 15:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

