  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
    -  2006.12.28.Thu / 01:38 
さぁ!

お久しぶりですねc⌒っ ´ρ`)っφ

ブログ書くのも久しぶりでドキドキしちゃうね!

今日はですね、久しぶりにメイポにINしてみました☆

半月とか一ヶ月ぶりかな?

覚えてないからいいやっ


パソコンはですねぇ。

まだ修理してないです><;

なのでノーパソで様子見だけのIN!

久しぶりに?みんなとお話できて楽しかったです><

賊ちゃんとシャラッポとカイさんがわざわざ会いにきてくれて嬉しかったです><

こーゆーのがメイポの楽しさですよね><

結局気づけば2時間くらいチャットだけしてました(;´Д`)


これがメイポの恐ろしさですね。。。

時間を忘れてやってしまう><

楽しいからいいけどね!


また暇あったらINしたいと思います><
(綾波さん、放置中に話しかけてくれたみたいですみませんでした><)


でも、その前にパソコン修理出さなきゃですね><

来年はバイク買ったり、スノボ2回行ったり、パソコン修理したりで、お金無くなってしまいます><

募金はいつでも受け付けてますので><


まぁ、なんだかんだ言って今年もあと少しですね!

一年なんてあっという間です><

来年は目標を持って有意義に過ごしたいと思います><

なに抱負言ってるんでしょうね(;´Д`)


久しぶりすぎて話がまとまらないのでここまでにしときましょう!

みなさん良いお年を!!

きっとまた更新します><

|彡サッ

No.235 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
ゎーぃ^^更新してぁる(*ノノ)キャ

良ぃぉ年をーヽ(*´∀`)ノゥキャッ

2006.12.31.Sun / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from シャラ【PC】

待ってたよ!

相変わらず僕のブログに紹介できないような下ネタばっかりなきむちゃんだけど・・・

あえてよかったよ!

近いうちにブログ更新予定!
よいお年を~(*'-')ノ

2006.12.29.Fri / 06:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊【携帯】

待ってたよ!

相変わらず変態でえっちなきむちゃんだったけど・・・


元気そうで何より!

今年はもう会えないけど、また来年ね!

2006.12.29.Fri / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

おひさす!
よいお年を!^^

2006.12.28.Thu / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

お久しぶりです!
(((っ^ω^)っ
現実で何かと忙しい時期ですが、また余裕がある時にインしてください!

2006.12.28.Thu / 12:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とびた

バイク買うんだ!!かっこいいね^^
ブーン

2006.12.28.Thu / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from だいきん

金サンオヒサイブリー><早く修理だしてメイポかえってきてくださいなー(●′∀`●)

2006.12.28.Thu / 03:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

