  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  鬼隠し  -  2006.12.11.Mon / 00:35 
ひぐらしのなく頃に

を今更読んでみる。

前々から気になっていたので、鬼隠し編の1巻と2巻を買って参りました。

ささっと通して読んでみたけど

おもしろいね!

漫画でドキドキ感を味わえるとは(*´д`*)

ちょくちょく買って全部集めよう。という考えでしたが、明日全部買ってきます(*^_^*)

流行遅れの日記でした(笑)
No.234 / 日記 / COM(23) / PAGE TOP△
from 希夢

コメント返信!

>>よっしぃさん
ミッキーが鉈持って襲ってくる・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
~ドナルドがなく頃に~

>>めいぽるぜっと
ゼットン詳しいのか!
今youtubeで見てるよ(*´д`*)
たのすぃ はぁはぁ

>>あろさん
恋のみくる伝説 はぁはぁ
話題性で言ったらその二つは大きいですね><
ぎりぎり生きてます(;´Д`)

>>匿名さん
2期やりますね!
その前にアニメ全部見なくては(;´Д`)

>>碧さん
コメントが掲示板化してますからね!
更新は気が向いたら><
ひぐらしはRX78です><

2006.12.28.Thu / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

何ですかこのコメント数は

早く更新しましょうよ!!


ついでにひぐらしはR18と聞いたのですがどうなんですか?

2006.12.27.Wed / 09:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 匿名

アニメ二期作決定ですよ\(^o^)/

2006.12.25.Mon / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

今年最大のアニメはハルヒかひぐらしだと思う俺ガイル
最近記事更新ないのは鬼隠しにあったからでsk?

2006.12.24.Sun / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めーぽZ

ひぐらしなら大体は説明できるまで極めt(ry

ようつべでひぐらしのアニメみれるよ!

2006.12.24.Sun / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.23.Sat / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from よっしぃ

ミッキーマウスの中ゎレナだったのか…ヽ(´A`)ノ

これからミッキーの近くに行くときゎ注意しときます(*u_u)((マテ

でもミッキーが鉈もってる、ってありそうなシーン((何

2006.12.23.Sat / 12:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 希夢

不定期なコメント返信

よっしぃさん
レナは4本指みたいですねぇ・・・
もしやミッキーマウス(; ・`д・´)


アルデラスさん
ついに食べましたか(*゚д゚*)
あのチーズが極太で・・・・(*´д`*)
病みつきになりますね(;´Д`)y─┛~~

2006.12.22.Fri / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

いきなりですが、チーズバーグデイッシュのトッピングチーズを食べました!
\(^O^)/
チーズ沢山!
*´д`)ハァハァ…
ハンバーグ沢山!(300g)
*´д`)ハァハァ…
ご飯大盛!
*´д`)ハァハァ…
半分くらい食べて、満腹感を感じた時は、焦りました。
f^_^;
最後まで、美味しくいただきました!
美味しい情報ありがとうございました!
m(_ _)m

2006.12.20.Wed / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from よっしぃ

原作でゎ指の数が少ないらしぃですね((ぁ
なら俺がラストをぃってしまおうヵ(〃´艸`)((死

2006.12.19.Tue / 01:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 希夢

コメント返信也

よっしぃさん
ゲームだと絵が結構違うみたいですねぇ。
綿流しのラストが怖くて見れない始末(笑)

賊ちゃ
最近全くINしてないよ!
賊ちゃが寂しがってるから今度INできたらするね!
乞うご期待(*゚д゚*)

アルデラスさん
そんなに混んでいたんですか( ゚д゚)
やっぱり出来たばっかだからでしょうかね(´・ω・)
平日の夕食時以外なら空いてると思いますよ(*^_^*)

2006.12.18.Mon / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

ついにドンキーへ行きました!
(^O^)
しかし、ありえないぐらいの人!人!!人!!!
流石、できて間もない×クリスマスが近いためでしょうか…
Σ(ノд<)
結局、今回は諦めました…
(ToT)

2006.12.17.Sun / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊【携帯】

最近きむちゃん見て無い気がする!

元気にしてるの!?><


寂しい(ノ_<。)

2006.12.17.Sun / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from よっしぃ

(ΦωΦ)フフフ…
ゲームゎ一回もした事なぃんですけどね((*T∀T)T∀T)・゜。
新しい編ゎ罪滅ぼし編でしたヽ(。・ω・)ノ
早く発売してほしぃ(*´Д`)'`ァ'`ァ
綿流しゎラストらへんがゾクゾクできるから大好き(*´Д`)'`ァ'`ァ ワラ〃

2006.12.16.Sat / 09:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 希夢

よっしぃさん
コンプしてるとはなかなかやりますね(*-ω-)y-~~
暇つぶしは2巻がでますねぇ~
新しいのは分からないな(ノ∀`)
綿流し怖い。゚(゚´Д`゚)゚。


匿名さん
暇つぶしの表紙は莉香じゃないと思ってた(ノ∀`)
皆殺し編って聞いたことないな(´・ω・)


もきもきさんさん
ドンキー行きましたか!
あのチーズとチーズのハーモニーが(*´д`*)
最近食べてないから、食べたくなってきたな( ゚д゚)

2006.12.15.Fri / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もきもきさん

初めまして^^
どんきーいきました
きむさんオススメのチーズなんたらステーキにトッピングチーズやっちゃいました
チーズでハンバーグが見えなくなってました
うまうまでした(*´ω`*)

2006.12.14.Thu / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 匿名

暇つぶし編好きですね。
皆殺し編のアニメ化希望。
映画化も希望。

2006.12.13.Wed / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from よっしぃ

ひぐらしゎ全部コンプリートしてますょ(*`・ω・)b
オススメゎ綿流し編…遅れそうゎ綿流しが1番好きです(´∀`)
今月に新しい編1つと暇つぶし編の2巻が((ry

2006.12.11.Mon / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 希夢

ハンクさん
やはりオススメの品ですか(*´д`*)
全部読んじゃいますよ!


アルデラスさん
ついにドンキー襲来ですか(・∀・)
感想を是非(*´д`*)はぁはぁ

かおるさん
原作とはPCかな?
郵送して下さいな(*´д`*)


あろさん
アニメは本を読んだら見るつもりです(*´∀`)
アニメ見たら、また本を読んで・・(*´д`*)はぁはぁ

2006.12.11.Mon / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

ひぐらしは面白いですね
アニメが一番いいですかね
PC版はキャラの手がアレです

2006.12.11.Mon / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 竜宮かゐる

漫画より先に原作を・・

2006.12.11.Mon / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

ついに、びっくりドンキーができました!
行かなくては…!

2006.12.11.Mon / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハンク

おもしろいですよねぇ、自分も全部読む事に賛成ですな("⌒∇⌒")

2006.12.11.Mon / 09:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

