  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  タイトルなし  -  2006.12.08.Fri / 16:24 
20061208162454
テトリスのおもしろさは異常。

カンストするまでやってみました(*´∀`)

20LVから落ちる速さは変わらないので楽勝ですねぇ。

最近のテトリスはホールド機能があるようで難易度的には易しいですね。

前にかおるさんの家でやった時はホールド知らないで全クリしましたしね(笑)

今回はエンドレスで140LVまでやってみました(*^_^*)

999LVまで出来なくは無いが、140LVまでで1時間以上かかっていますからね(つД`)・゜・

1日100LVづつやれば可能か・・・

やらないと思うけど(>_<)

以上。テトリス日記@携帯からでした☆
No.233 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from かゐるDS

持ち主もホールド機能なんてしらなかったですし^^
でも初プレイで200ラインには正直びびったw
パズルゲーは楽しみ方が様々だからねぇ・・うちはマラソンで200ラインのスコアを競ってるぽb

LV140おめ^^拡声器用意しときますね。

2006.12.08.Fri / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

携帯のテトリスもホールドついてて簡単杉

序盤にミスるとすぐ積み上げて死にたくなるのです

2006.12.08.Fri / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

