スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  思慮  -  2006.12.05.Tue / 02:07 
現状。

・PCは修理に出していない。
・もう一台のPCで大概の事は事足りる。
・ただ、メイポで狩り等は不可。


特にメイポから離れて不便は感じていない。
寧ろリアルを重視するようになって、良かったかも。
出来なければ出来ないで、いいかな程度。


出来ない環境でメイポに残ったものはただのデータ。
そのデータに一体なんの価値があるのだろう。
データにはなんの価値もないと思う。

しかし、得た物もある。
それは友達。
最終的に残ったものも人との繋がりだろう。
メイポだけの友達も、リアルに発展した友達もいる。
それが一番大切なもの。
離れて気づいたけど、みんなと一緒にいるときが一番楽しかったのだなと。
たわいも無い話や、リアルではあまり出来ない相談。
何時間もチャットしてることもしばしば・・・
その一つ一つが楽しい時間だった。
新しくその人を知るのが楽しかった。
自分を知ってもらえるのも楽しいこと。


出来ないで不便は無いが、みんなとお話したり出来ないのは寂しいと思う。
それが今、一番思っている事かな。

データに意味はないと思うが、今までやっていたから出会えた友達ばかりなので、一概に無意味とは言えない。


ごちゃごちゃして分かりづらいですね;

文才がないのでご勘弁を('`


言いたいことは、やめたときに残るものは友達だけ。という事。

ゲーム内の友達。ブログにコメントを残してくれる方。読んでくれる方。
全てが自分にとっては、かけがいのない存在。

本当に色々な人に出会えたのがメイポをしていて良かった事。嬉しかった事。

なんだか泣けてきたので終了。

心配してくれた方すべてにありがとう。

No.232 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from 碧サゴン

そこでネットカフェ生活の私が通ります

残るのは友達だけじゃなくて
その日その日の出来事をSSに残しておいて
にやけながら再びそのSSを見るのもなかなか面白いですよ

結局私はネカフェ行ってまでゲームをしたいのか、友達と遊びたいのかは謎ですけどね(~´ω`)~

2006.12.07.Thu / 08:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ALCANTA

何も深く考えることはないですよ!

ゲームは「息抜き」でいいんですから。


そのうち新PCとか手に入ったら必ずやりたくなるハズですよ!

今は次なるメイポへの充電期間・・・ですよw

2006.12.06.Wed / 10:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かゐる

とりあえず自分のやりたいようにやってみなよ。寄り道するんだったら付き合うし、話相手ならいつでもなるよ。

お前とやかく言える立場じゃないだろとか言わないでwww

得るものがあれば失うものがある。俺の場合めいぽを遠ざけてみて失ったものもあるけど、得たものが大きかったみたい。だから今を頑張っていけてるのかな。

話が反れたけど・・まぁまだまだ若いんだから思いっきり楽しんで悔いのないようにwそれで毎日とは言わないからめいぽのことであれリアルのことであれブログに書き留めることw

2006.12.06.Wed / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from パーカー派

きむちゃあああああああ!

最近あんまり会話なかったのが残念…。

気が向いたら遊びに来てくださいな♪

僕はサービス終了まで細々と続ける気構えですので。

お元気で!また会う日まで!

2006.12.06.Wed / 01:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

ま~無理に続けろとかは押し付けられませんからね……メイポの価値観もひとそれぞれ。

狩りとかしなくても友達の家に行く感覚でやればいいんではないでしょうかね


ま…結局のところは
現実>メイポですからね

2006.12.05.Tue / 14:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とびた

みんな考えることは同じだね。
やっぱり生きてる以上はネットばかりに構って
られないのも現状。ネットで話してる相手だって
生きてる人間なんだからねv-8
私も今メイポから離れつつあるけど、特に生きていく中では何も困らない。でも知り合った人達と会えないのは寂しいかなv-16ですが!!リアルで元気に
やってるって事が分かるなら安心するb
自分で決めた結果に納得がいく答えが出たらまた
行動すればいいと思うよ^^PC治ったらまた始めるのもいいと思うし^^
それまではリアル日記を書いてみるとかwたまに書いてたじゃんwちょっと好きだったかなw
長くなってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン とりあえず元気なら安心だ!!

2006.12.05.Tue / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハヌマン

あっしも、たまにメイポにINしたりしているけど、
キムたんとはほとんど遭遇しなかったねぇ...
まぁ、ほとんどINしていないっていうこともあるけどさ。

ところで、壊れたPCはデスクトップ?
それともノートかな?
せっかく、東京某所も近いわけだし、
勉強の意味もかねて、自力で修理してみようよ^^
まぁ、ノートの液晶を割ったとかなら、
修理に出す以外手は無いけどさ...
(部品が手に入るなら別。

2006.12.05.Tue / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

