  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  rank  -  2006.11.20.Mon / 03:10 
さぁ!


特になんにもないけどね('`



さっさとメイポの話へ へ(へ´∀`)つ

どよーびは結構色んな事してました@@;

姫したり羊したりジャクムしたり><


姫で頑張ったかいもあって・・












見事ランクイン♪


翌日には公式HPにも(*´д`*)ハァハァ





アバが怪しいのはスルーで・・(〃▽〃)

なにはともあれ、おめでとう!



=ぷれぜんと=





またプレゼントを頂いてしまった><

今まで翡翠無しでやってきたため、ボス等は行ってませんでした><

これで心置き無く行けそうです^^

綾波さんヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


=かおる=

久しぶりにINした愛しのかおるさん(*´д`*)ハァハァ





夜中まで話してしまった(*´д`*)ハァハァ

そのせいで今日の日記は手抜きです(笑


それじゃまたヾ(゚ω゚)ノ゛


以下、こめんとへんしん


>>読者さん
ソロビシャス
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン まだぁー?
ワックスなかの使ってるのですか!
今まではアリミノの使ってましたわ(ノ´∀`*)
それも匂いがいいから(*´д`*)ハァハァ
マスカットの匂いもあるのですかメモメモ
なかなか、オサレさんですねΣ(´д`;*)


>>アルデラスさん
ォオー!!(゚д゚屮)屮
ついにドンキーきましたか!
出来たら早速行くべしですね(*´д`*)ハァハァ
キムさんのオススメはなんと言っても、
チーズバーグディッシュのトッピングチーズ
ですよ!
チーズが二本も(*´д`*)ハァハァ
チーズ好きにはたまらない一品ですよ!
是非、一度御賞味あれ^^


ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.230 / 日記 / COM(10) / PAGE TOP△
from あろ

ランクインオメ!
希夢の方は………ランキングからどうなったんですk おっとみす

2006.11.26.Sun / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Eimo

ランクインおめでとうござまっ!!!
'‘ァ'‘ァ(*´Д`*) '‘ァ'‘ァ
凄いですね!!!狩りに対する集中力を俺にもください!!><
あとは、希夢となおにゃんをランクインさせるだけですね!!!(ぁ
( ̄_J ̄)

2006.11.26.Sun / 01:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハンク

ランクインおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
自分はまだボス戦にいけるレベに達してないのでやってみたいですよ

2006.11.22.Wed / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ランクイン(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
.*・;・^;・:\(=*^ェ^*=)/:・;^・;・*.す・て・き♪
HP強化してみたんですけどね・・・
アハハハハハ…すべて失敗&闇でした;;
ぃくつやったヵも覚えてなぃのゎ内緒

ドンキーゎチーズバーグディッシュが好きですぉw

2006.11.22.Wed / 14:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めく

ランクインオメデトコーラス(*´ x `)(´ x `)(´ x `*)どぅわ~♪
パルチでましぇん;;

2006.11.21.Tue / 07:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ドコサ碧サエン酸

色々おめ!

140超えてやっとランクインできる時代ですか

そのまま戦士1位まで突き進んで砕けてください
(っ'ω'*)ヘキサゴン!!

2006.11.21.Tue / 03:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from よっしぃ

|-`)…

|-`)オモイキッテカキコ

|-`)前アゲニゲシタンダケトオボエテルカナ

|-`)ランクインオメデス…

|≡サッ

2006.11.20.Mon / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from I綾波レイI

ランクインおめでとうございますヾ(^▽^)ノ今度は戦士でランクインですかΣ(ノ∀`)ペチッ次は弓でもランクインさせるんですかぁ??

2006.11.20.Mon / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

お勧めメニューありがとうございます!
お店ができしだい、早速頼んでみたいと思います!
*´д`)ハァハァ…
そして、ランキングインおめでとうございます!
キムさんの勇士がみたいのですが、パソコンが…
(´;ω;)ウッ…
次は戦士ランキング1位を目指して頑張って下さい!
\(^o^)/

2006.11.20.Mon / 09:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 読者

ランクインおめでとうございますヽ(゚ω゚)ノ

同じDKとして俺も頑張りたいものです…(職別ランキング440くらいorz)

アリミノは友達に奨められて買おうとしましたが実際に見てみると…
値段の割に小さっ!
ってことで買いませんでした(ノ∀`)
SAMURAIのワックスもお試しあれ~

2006.11.20.Mon / 08:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

