スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ぷれぜんと  -  2006.11.18.Sat / 19:36 
まず最初に言いたい事っ!


皆様、ありがとうございます><


数々のコメント、お祝いの品々とても嬉しかったです><

11/17でキムさんは2*歳になりました><

*の所はご想像にお任せします^^


=ぷれぷれ=





カープさんから拡声器を頂きました><

大事に使わせて頂きますね^^







カイさんからはマスクを><

これ+目隠し+ワッチで怪しさ満点です@@;

ありがとうございました><






ひばなさんからはテレポ石を><

とっても欲しかったものだったので超嬉しい♪

大事に使わせて頂きます@w@



リアルでもプレゼントを頂いちゃいました><






家に帰ったらゆうぱっくが送られて来ているヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

メイポでも、リアでも知ってる妃美子さんからでした><


なに入ってるのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ







なんか色々入ってましたヾ(゚ω゚)ノ゛

妃美子さんは美容室で働いてるので、シャンプーやらコンディショナーやら・・

丁度コンディショナー無くなったから助かった(笑

@は喉痛いって言ってたからノド飴入ってたり・・

手紙入ってたり・・・

フリスクも忘れずに入ってたり・・・




一人暮らしをしてるときの母親の仕送りみたいだな(笑

さすが人妻ですね(*´д`*)ハァハァ

とても嬉しかったです>w<


こんな私めにプレゼントをくれた方々に感謝致します><



以下、コメント返信ですヾ(゚ω゚)ノ゛



>>コロヤンさん
寝る前だったのに長々付き合わせちゃってごめんね><
今度腕もぎ二人で行くか(笑
誕生日あり!


>>ハンクさん
誕生日ありがとうございます><
無事迎えることができました><
レベルもぼちぼち上げていきますね^^


>>妃美子さん
プレゼントあり><
とっても嬉しかったよぉ^w^
また今度お話しようね!


>>タケさん
先日はお疲れさまでした^^
今度ビシャス行きましょー@w@
やる時は早めに言って下さいね(ΦωΦ)フフフ…


>>アルデラスさん
誕生日あり~^^
目隠しして、あんなことや、こんなことを・・
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


>>綾波さん
140ありです^^
お誕生日もありです><
お仕事忙しそうですが、入れた時には遊びましょ^^


>>Eimoさん
誕生日あり!
2*歳になりました(*´д`*)ハァハァ
なぉにゃん140は結構先になるかな><
HENTAIはHENTAIでおk!


>>白猫さん
ありです^^
プリ100おめです~^^
楓なんですか!
鯖は違えど、楽しくやっていきましょ~♪


>>ヤスさん
誕生日ありです!
なんか重なりすぎてますね@@;
ブログ見て引退とか言ってるの知りましたよ><
PC壊れたのかな@@?
復帰をお待ちしています(*´д`*)ハァハァ


>>カープ最高様
拡声器ありでした^^
カープが優勝の暁には是非叫ばねば!
いつになるやら・・・(笑


>>あろさん
誕生日ありでっす><
かこいいお兄さん・・・
どうなんでしょうね(ノ´∀`*)


>>賊ちゃ
30(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんなに行ってないよ><
永遠の10代ですから(´∀`*)ウフフ
賊ちゃのなにがお祝いなんだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


>>読者さん
お祝いありです^^
記念にソロビシャスしてくれるんですか(笑
((o(´∀`)o))ワクワク


>>なおろーさん
ありです^^♪
目隠しで椅子に縛り付けられてはぁはぁしときます・・


>>紫さん
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧
一曲お待ちしております(ΦωΦ)フフフ…
年は2*歳ですよ(´∀`*)ウフフ
ご想像にお任せです(笑


>>ゲッコさん
何もくれないのかウワァァァンヽ(`Д´)ノ
言葉だけで十分ですけどね(´∀`*)ウフフ
ゲッコさんは永遠の3ちゃいっと・・
メモメモ((φ...(-∀-*)


>>天狼さん
お久しぶりですね^^
旧日記とか自分でも覚えてないです(笑
すっかり出遅れましたね(゜ρ゜ )
目隠しプレイは・・・(*´д`*)ハァハァ
お祝いの言葉ありでした^^v



沢山のコメントありがとうございました><

嬉しさで胸がいっぱいです><

本当にありがとうございました><


ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.229 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from アルデラス

今朝、ネカフェ帰りに、店が建てられていくのを発見。
看板を見てみると、びっくりドンキー…
おお!?
!!(゜ロ゜ノ)ノ
ついに、この町にもキムさんのお勧めの店ができます!
*´д`)ハァハァ…
お勧めメニューがあれば、よろしければ教えてください!
お願いします!
m(_ _)m

2006.11.18.Sat / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 読者

俺はまだまだソロビシャスは無理ですw

それより、仕送りの写真にあるワックス!俺も愛用してるナカノの5ですねb
青リンゴの匂いが好きです(*´Д`*)
最近新しく発売されたマスカットの匂いのやつもオススメですよ♪

相変わらず高いですが;;

2006.11.18.Sat / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

