  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  お知らせ  -  2006.11.16.Thu / 02:42 
=お知らせ=

11月17日はキムさんのお誕生日っ!

=お知らせ終わり=


今になるまで自分の誕生日を忘れていました
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

まー。通過点の一つだしねっ!


さ、めいぽ。

ここ数日色々あって、わーわーしてたからまとめるのは無理だ!

思い出は胸の中にしっかりしまってある。

それでいいじゃないか・・・(☆∀☆)


って、それじゃ日記の存在意義を問われるので適当にSSを貼り付けながらっ!

=おなら=





おならTUEEEEEEEE


=ももさん=

火曜の深夜。ももさん(pleasuresさん)が160になったとの拡声機が!

お祝いの内緒を送っときました(´∀`*)

で、深夜4時くらい(朝か?)にお祝いジャクム腕するとのことで!

コロヤンさんとお話してたとこだったので、一緒に行ってきました(´∀`*)






・・・・






・・・・・・・





・・・・・・・・・・






主役が祭壇に入った瞬間に落ちました('∀`)


/(^o^)\ナンテコッタ


\(^o^)/オワタ


なので、ビサスへ
凸ルディ凸 λ............トボトボ






こちらは順調に2回落として終わりました (^-^*)

タケさんのビサスでの動きは素晴らしかった(*´д`*)ハァハァ

スローあって、自分で押せるっていいね!

たまにビサスやるのも楽しいものでした(´▽`*)


色々やってたので、結局落ちたのは朝方7時
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

水曜休みだからいいけどね('∀`)

こんな遅くまでみなさんと遊べて楽しかったです♪


最後にー。pleasuresさん160おめでした~^^

これからもトラブルメーカーで頑張って下さいね(笑


=あばばば=

新しいアバを見に行ったらガシャチケが送られて来ている(汗

アロマーモさんありでした><






しょっぼい装備が出たなんて言えない!!


で、新しいアバ見てたらいいのあったので購入(´∀`*)






カワイイ・ ∪´∀`)モキュ

目隠しプレイ・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

持ってる青雲剣は先日やっとでたものです><

今まで姫やってて一個も出て無かったからな・・

これで姫ドロップコンプリートですヾ(゚ω゚)ノ゛


今日はここまでです!











気のせいだよ!



以下、コメント返信。

沢山のコメントありでした><;
>>鶏さん
おめでたです><
ありがとうございます^^
影からじゃなくて、堂々と見ちゃって下さいな(ノ´∀`*)


>>ハンクさん
140ありです><
本気を出せばあっという間ですよ!
黒字狩りこそ命です><!


>>アルデラスさん
140ありんちょ><
ランキング・・
入ったら維持するの大変だからどうしよう><
一瞬だけ入って次の日落ちるのもてか(ΦωΦ)フフフ


>>あろさん
あり!
あえてこれだけ!


>>コロヤンさん
ありです><
いっつも一緒に狩ってくれてありがとね^^
これもコロヤンさんのおかげですよ><;


>>suzuさん
ソロだと、火力ないと微妙ですねぇ。
自分的には150くらい欲しいとこです(笑
ソロより、グルの方がうまいですからね><


>>Eimoさん
140ありです><;
全部140にしちゃうしかないか!
キムさんはking of hentaiです><
リンク♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪


>>ヤスさん
ランダモ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これ気にいってるからずっとこれかな(笑
ヤスさん引退なんですか(´・ェ・`) ・・


>>なおろーさん
140ありです><
たまになおろーさんこっそり見かけてます><
今度お話でもしましょん(´∀`*)ウフフ


>>たんすにごんさん
暫くの間に上がっちゃいましたよ!
碧さんは他のゲームに浮気ですからね><
浮気者><><


>>紫さん
拡声機まで頂いてありでした><
一曲聞かせてくださいね(´∀`*)ウフフ
大根を・・・めんどくせ><
作ったのを送ってください(*´σー`)


>>アルさん
2体目の140ですよ><
まことにありがとうございます><
追いつくのは無理ですよ><
また、じっくりお話しましょう(´∀`*)ウフフ


>>非公開なさりーさん
ありです><
リンク変更しときますね^^


>>賊皇ちゃん
エロは余計じゃ><
140(*´д`*)ハァハァハァアハァ
きむちは大好きです><
賊ちゃのほうが。。。(〃▽〃)キャッ
(;´Д`)ゲロゲロ

=追記=
めるちょにコメント返すの忘れてた
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

>>めるちょ
140ありです~^^
めるちょにはすぐ抜かれると思う(´;ω;`)ウッ…
そんなにやれる時間とれないからさっ><
一緒にランクインしますか (´ー`)y─┛~~


以上ですたヾ(゚ω゚)ノ゛
みなさまのお祝い嬉しかったです><
これからも頑張りますので応援よろしくです♪

では!!!
No.227 / 日記 / COM(17) / PAGE TOP△
from 天狼

確か旧日記に学生だった頃?の日記があったはずだから逆算すると…((
17日の23時59分に書き込みする予定が気がつけばこんな時間orz
それにしても、たくさんの人のコメントに目隠しプレイという単語が入ってるですが、お好きなのでしょうか?(コラ
最後になりましたがお誕生日おでめとうございます!

2006.11.18.Sat / 02:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゲッコ


何もあげないけど
誕生日おめでとうございます!!

え?
ゲッコの誕生日ですか?
私は永遠の十代ですb

2006.11.17.Fri / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

( -。-)お誕生日ーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪おめでとぉぉぉ!!

でぁ1曲♪   (クドッ
何歳に?なんて聞きませんがぃくつですヵ?

2006.11.17.Fri / 12:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおろ~

誕生日おめでとーございます(≧∀≦*)
これからも目隠しPLAYがんばってくださぃ♪

2006.11.17.Fri / 11:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 読者

誕生日おめでとうございま(*´Д`*)

記念にソロビシャスよろっ

2006.11.17.Fri / 07:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊【携帯】

30歳おめでとーo(^-^)o


ぇ?まだ20代だって?


やだなぁ。詐称はいけないよ!!


実際いくつなんだな!

お祝いは俺の・・・はぁはぁ(*ノノ)

2006.11.17.Fri / 06:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

誕生日オメ!
勝手にかっこよいお兄さんであることを想像

2006.11.17.Fri / 02:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

お誕生日おめでとうございますb

2006.11.17.Fri / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヤス

誕生日おめです!!
キムさん、最近はめでたいこと尽くしですね(*´Д`*)ハァハァ

なぜ引退のことを!?Σ(゚д゚∥)
姫や周りに強く引き留められたんで、引退はしない(出来ない)と思いますが……PC無いんで、あと半年はINできません@@;

卒業までに就職決めて、PC買わないといけないですね><

2006.11.17.Fri / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 白猫

誕生日おめでとぉございます(^O^)笑 僕も無事プリが100なりました→→楓ですけど((

2006.11.17.Fri / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Eimo

一足先に誕生日おめでとうござまっ!!
(`・ω・´)
何歳になられたんですかね?w
なおにゃんも140にしてくださいな♪
そしてステ晒し~。
(*´д`*) ウフフ
じゃぁ自分はPrince of HENTAI!!ですね(何

リンク完了いたしましたよっ。
( ̄_J ̄)

2006.11.16.Thu / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from I綾波レイI

遅くなりましたが140レベおめでとうございますヾ(^▽^)ノそれと数時間早いですがお誕生日おめでとう♪ほんと早いですね・・・ちょっと前に130レベになったっていってた気が(;´д⊂)これからもめいぽを楽しくやっていきましょうね(*⌒▽⌒*)

2006.11.16.Thu / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

お誕生日おめでとうございます!
(*^▽^)/<~★*☆♪
目隠し…赤ムチ…赤キャンドル…
後は御想像にお任せします!
*´Д`)<ハァハァ

2006.11.16.Thu / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 氷帝タケ

昨日はお疲れさまダ-ヾ(。・ω・)ノ-!!

(*゚ロ゚)ハッ!!…
日記にSSでキャラ初出演(*´ェ`)ポッ
またビサス誘いますねぃ(☆≧艸≦)

2006.11.16.Thu / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 妃美子

目隠し…(*´Д`*)ハァハァ
あえてここに反応しとく(笑)

2006.11.16.Thu / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハンク

まぁ、先に誕生日おめでとうございます(ぁ(*^▽^)/★*☆♪
もう141になるなんて早すぎですね(((^^;)

2006.11.16.Thu / 06:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from コロヤン

昨日は遅くまでおつかれさまー
腕出来なかったのは残念だけどね ビサスは早かった^^
17日誕生日かぁ 覚えとくよー

2006.11.16.Thu / 03:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

