  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  とりあえず  -  2006.11.13.Mon / 03:08 









ヾ(゚ω゚)ノ゛



>>ハンクさん
3回目だと( ゚д゚)!!
忘れっぽいのでご勘弁を><
資金はないとキツイですねぇ・・
本気で強化する前には本気でメル貯めてます(笑


>>アルデラスさん
おおー!
姫は痛いですよねぇ・・
クルセはソロだと楽らしいですが(笑
レベルアップまで頑張って下さいね(*´д`*)ハァハァ
わざわざお気遣いありがとうございます><
早く治るようにゆっくり寝ます(´;ω;`)ウッ…


>>だいきんさん
治りましたか^^
自分のはまだまだ長引きそうで('`
咳がひどくて寝れない状況orz


>>Eimoさん
( ・ω・)モニュ?
交換=ゼネラルと1メルですよ^^
なにを冗談仰ってるんですか'`,、('∀`) '`,、
下パンツスタイルは希夢で行っています(笑
リンクよろぉ~♪


>>あろさん
風邪辛いですよ><
馬鹿だと風邪引かないみたいですね><
自分はてんsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
馬鹿=タフってことですよ!(謎


ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.224 / 日記 / COM(15) / PAGE TOP△
from 賊皇

エロきむち(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

140(*´д`*)ハァハァ

きむち(*´д`*)ハァハァ

キムチ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

|彡サッ

2006.11.14.Tue / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.14.Tue / 17:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ALCANTA

なんと2体目の140ですか!

まことにおめでとうございます!

ワタシが追いつかれるのも時間の問題ですか・・・

そういえば、このあいだはどうもでした~

2006.11.14.Tue / 16:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
お祝いに1曲   (ぇ

咳にゎ・・・大根を1㌢角に切ったのに水飴を入れて1晩つけた汁を飲むとぃぃじょw

2006.11.14.Tue / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧ごんごん

暫く見ないうちに随分レベル上がったみたいですね!!

一昔前まではクルセイダーのが60ぐらい高かったのに
もう10も差が!!!!


ただINしないのが原因ですけどね(´ω`)

2006.11.14.Tue / 09:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおろ~

LV140ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
これからもがんばってくだせぇ~(≧∀≦*)

2006.11.13.Mon / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヤス

Lv140達成おめです♪
何やらランダモ祭りの匂いが……





しませんかそうですか(´・ω・`)

2006.11.13.Mon / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Eimo

140おめでとうござま~~~~♪
。゚+.(*´エ`*)。+.゚
皆高レベル過ぎます><

((((((。Д。;;)))))))ガクガクブルブル
1メルとかwwww
orz=3 クラエ
キムさんも中々のヘンタイのようですなっ。
(*´д`*) ハァハァ
リンクしておきましたっ!!
(´∀`)>

2006.11.13.Mon / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めるちょ

140おめでとーi-199
あたしのDKもモウスグ140^^
一緒にらんかーなっちゃおぉ><

2006.11.13.Mon / 19:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from suzu

ところで、プリっていつから姫いける?

いや、姫Lv100だから、PTなら95・・・ってーのじゃなくて、
ソロの場合

2006.11.13.Mon / 19:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from コロヤン

稀夢さん 140おめでとー^^

2006.11.13.Mon / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

140オメ!
あえてこれだけ

2006.11.13.Mon / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

140レベルおめでとうございます!
o(^-^o)(o^-^)o
140ということは、もう少しでランキングにキムさんの神神しい姿が拝められますね!
(*´Д`)<ハァハァ

2006.11.13.Mon / 08:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハンク

140おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪本気ですかw自分は狩りであまりメルをためられないなぁ…

2006.11.13.Mon / 06:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 鶏

おめでたですっ
ついにおめでたですっ

いつも影ながら拝見させていただいてますよっ(?

2006.11.13.Mon / 03:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

