  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  DAMEPO  -  2006.11.12.Sun / 00:39 
お久しぶりです。

金曜、土曜と風邪で死んでいました(;つД`)

咳がひどくてですねぇ・・

寝る時も咳がひどくて寝れない状況(´;ω;`)ウッ…

どうしたらいいものか(`エ´)!

周りの人も結構風邪が多いようで。。

みなさんは風邪には十分気を付けて下さいね><


めいぽ!

=ろてん=

風邪でも露店くらいは見れますからねぇ。

と、いうか露店回りくらいしかしてない。゜(゚´Д`゚)゜。






買いたくても書がいっぱいとか(つд∩) ウエーン

露店出すのがめんどくさくて貯まる一方です><;

貼って消化するのもありかしら(´∀`*)ウフフ


=ひめ=

ちょいとした時間に姫狩りっ

ちょっとぼーっとしてる為、死んでやる気DOWN!

結局数%しか上がらず終了( ´Д⊂





いつも一緒に狩ってくれるコロヤンさんもお墓祭り(´∀`*)






狩り終了後に100武器の両手鈍器をもらったり(´∀`*)






弓師5位になったそうで(´∀`*)

もうすぐ総合100位入れるそうなので頑張って欲しいものです(´∀`*)



ま、こんなとこっ!



以下、コメント返信!



>>ハンクさん
お初です(´∀`*)
お初だよね・・・@@?;
ゼネラルは結構お金かかっちゃいました;
満足する品が出来たのでいいですがっ!
200レベとかいつの話でしょうね・・
なるべく頑張ります><;


>>ますおさん
キーロガーとは、コンピュータへのキー入力を監視してそれを記録するソフトウェア、もしくはハードウェアである。通常、キーロガーといえばソフトウェア型のものをさし、ハードウェア型のキーロガーが話題になることはあまりない。
との事です。
これでIDやPASSの情報を不正に入手されるのです。
分からない事は自分で調べる癖をつけましょう
m9っ`Д´)


>>アルデラスさん
(*‘ω‘ *)ぃゃん
まだまだ精進が必要です><
上には上がいるので、それを目標にしています(´∀`*)
アルデラスさんも強化ガンバ!!


>>あろさん
強化あり!
ちょっと移動遅くなったけど、攻撃がぐーんと上がったので無問題!
上下戦士として頑張ります><


>>Eimoさん
上20くれるのですか?
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
エロプリ・・(*´д`*)ハァハァ
下半身丸出しとは逮捕ものですね('`
リンクしておきますねヽ(°▽、°)ノ


>>カープ最高さん
リアがお忙しそうですが、そんなことをしてるとは・・
さすが変態カープさんです><;
バスター並にぶちこんでやってくださいね^^


>>白猫さん
ジャクムについてはまとめページ作ろうと思索中です!
腕中は最高攻撃2発耐えられれば十分かと!
それも追って調査してきますね@@
暫し、お待ちを><


>>だいきんさん
正日じゃないです( ´Д⊂ヽウェェェン
30は絶対貼らないです><
70なら・・・(´∀`*)ポッ
ブログ更新がんば~^^


以上ですた!

(つ∀-)オヤスミー
No.223 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from あろ

風邪ですか…
お大事に~(´・ω・`)
自分馬鹿だから風邪ひかないんですわ


そもそも誰だ馬鹿は風邪ひかないって言った奴(#゚Д゚)プンスコ!

2006.11.13.Mon / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Eimo

下と交換ならよろこんでしますよ?ww
(*´д`*)

エロにするんだったらやっぱパンツでいたい(何
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

リンクありがとうございます><

2006.11.12.Sun / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from だいきん

風邪お大事に(*ノд`*)自分ゎ先日治りました(o・w・o)

2006.11.12.Sun / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

土曜日深夜のネカフェにて姫ソロ狩りしました。
姫の攻撃が流石のMにも痛い痛い…f^_^;
1度 ぴゅ~ん(墓)になりましたが、あと数%で上がりそうです。
(*´д`)<久々のレベルアップまであと少し…
最後に、これからますます寒くなっていきますが、お体を大切にして下さいm(_ _)m

2006.11.12.Sun / 14:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハンク

う~んと、3回目ですね(6 ̄  ̄)まあ結構前なんですがねwやっぱり資金がなければ良いものは出来ないんですねぇ(・・A;)

2006.11.12.Sun / 06:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

