  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  あばた  -  2006.11.09.Thu / 00:09 
こんにちは。

こんにちわ。

ではなく、こんにちは。です。

正しい日本語を使いましょう。

日本語は特別難しい言語ですからね。

尊敬語や謙譲語等と言われても難しいですよね。

さ、メイプルストーリーの話です。


=あばば=

先日アバタが無くなりました。

※戦士はアバタ無いと、とてつもなくダサイです!


びふぉぁー





あふたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





今回は「冬らしさ」をイメージしてみました。

めっきり寒くなってきましたからねぇ。

毎度、ファッションプロデューサー?の妃美子さんには感謝しております (^-^*)/


=強化=

先日のゼネラルパンツ強化の続きをしました。





70%2枚が無事張り付きまして、DEX16に。

怖いのでここらで強化終了です><

露店で買ったSTR18DEX2の鎧上と、DEX16の鎧下。

これで今まで使っていたタオルDEX18より、STRが18高くなりました。

防御も上がり、いい事ずくめ( ´∀`)bグッ!


次はパルチ120↑ゼネラル上20↑を目標に強化して行こうと思います(´∀`*)


装備が変わったので、こちらも変更しておきました。

稀夢装備紹介


それでは、風邪気味の為就寝します"c(-。-,,)c)~"

それではヾ(゚ω゚)ノ゛

以下、コメント返信。



>>アルデラスさん
アルデラスさんの魅惑の踊りのお陰で成功できました(*´д`*)ハァハァ
これからも強化する時は是非踊って下さいねヽ(°▽、°)ノ
アルデラスさんが成功するように、ぐっすり眠りますね><


>>紫さん
紫さんの美しい歌のおかgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
応援ありでした^^
無事成功してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


>>沙莉依さん
仰る通りです(´;ω;`)ウッ…
最近夜3時くらいに寝て8時起きとかでしたから・・
9時は無理だけど、今日は12時に寝ます><
お気遣いありです(ノ´∀`*)


>>v桃さん
バイトは飲食店だと帽子多いですからねぇ。
親御さんに止められたのでしょうか??
ネカフェではキーロガーに注意して下さいね><
それさえ気を付ければ、快適に過ごせると思います^^
アバタ消えると悲しいですよね(´;ω;`)ウッ…
一気に全部なくなるとか(つд⊂)エーン


---追加---
>>Eimoさん
なんだかエロカワイイ姿が・・・(*´д`*)ハァハァ
プリはレベル上がってMG無しなら薬なんて必要ないですからね(笑
なぉにゃんはHP魔見習いです(´∀`*)ポッ



以上ですヾ(゚ω゚)ノ゛
No.222 / 日記 / COM(9) / PAGE TOP△
from だいきん

金さん!じゃなくて希夢さん!リンクぁりですー(((●′∀`)))
最後にゼネラルパンツに・・・30%を・・・'`ァ(*′Д`)'`ァ


そして闇(;・∀・)

2006.11.10.Fri / 14:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 白猫

僕も今99プリなんですがょければジャクムで何をすればょいか教えてくださぃ(^_^;)あとHPどれくらいあればMGいらないかなども………

2006.11.10.Fri / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

こんにちわ。
みうs
こんにちは。
今日も、一発いやニ発頑張りました。
キムさんは三発ほど、
<(_ _)>よろしくお願いします。

2006.11.10.Fri / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Eimo

鎧下いいなぁ・・・(*´д`*) ハァハァ
上20ならもってますぉ(´∀`)

頑張ってエロプリにしますよw
見習いってwwww卑怯ですwww
(ノ∀`)
さっきジーパンが消えてパンツ丸出しになりましたw
(`・ω・´)エロス!!

そんでもってブログリンクお願いしまっす!

2006.11.09.Thu / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

強化乙! 相変わらずのすげー装備ですね~
上下鎧戦士として生活ですか! 頑張ってくだしぁヽ(゚ω゚)ノ

2006.11.09.Thu / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

強化成功パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
σ(=^・ω・^=) ミィも頑張りますですw

2006.11.09.Thu / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

スンバらしい~~~強化品の数々ですね!
自分その強化品を見て、感動の涙で前が見えません!
C=========ヽ(´;Д`)/

2006.11.09.Thu / 07:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますお

キーロガーってなんすか?

2006.11.09.Thu / 07:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハンク

凄い装備ですねぇ、特にゼネラル↓がいいなぁ、なんて思いました。紅葉で二人目の200レベ誕生です(´∇`)稀夢さんそのレベ上げの勢いで3人目目指してください(ぁ

2006.11.09.Thu / 06:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

