  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ビシャス撃破  -  2006.01.20.Fri / 17:58 
今日は久しぶりに希夢で狩りしてきましたよ。

向かうはバイキング


懐かしの場所です・・・



無事狩場をゲッツして狩り狩り・・・・




ソロだと飽きてくるわな(´・ω・`)


そこへ舞い降りたかおるどん。





新アバタを見て泣かれました('A`


かわいいと思うのにな・・・



てな感じで、二人で狩り狩り・・


飽きてきたので、二人でビシャス行って参りました。







ビシャス通算3回目くらい。

未だ撃破していません。


(というか、まともなPTで狩りしたことないしな(・ω・`)



今回もDと二人という、赤字丸見えのビシャス退治!


~一回戦目~






ま、こんなとこかな(;´Д`)y─┛~~~



~2回戦目~

なんとなくコツが分かってきたので、二人で狩り狩り。






2段階目突入(`・ω・´)



そしてそして、、、、









撃破━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!


マントはいらねっ。なので受け取ってません。


最後にかおるどんも撃破して終了☆




No.22 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

時間かければ出来そうだけどな・・・

めんど(´・ω・`)

2006.01.22.Sun / 16:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from (-∀-)ニヤニヤ

ビシャス撃破おめでとう♪
次はソロで姉御を…(-∀-)ニヤニヤ

2006.01.21.Sat / 05:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

