スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  かぜさん  -  2006.11.08.Wed / 02:49 
最近、風邪が流行っていますねぇ。

キムさんも、流行に乗って風邪引いてみました!


咳が・・(;´Д`)


いつもの咳なのか、風邪なのかよーわからん。

でも、全体的にダルいから風邪だろう。


メイプルな話。

アバタ、サクチケ全部\(^o^)/キエタ

なので狩り無し!!


強化だけしてます。





闇らないことを切に祈ります。


秘蔵っ子の火毒魔が30になりました。

毒キノコ装備したかっただけです。

以上。


以下、コメント返信


>>Eimoさん
( ゚Д゚)
エロスになったのですか・・・グヘヘ
ブログ乗せたらURL教えて下さい(b´∀`)ネッ!
HP魔を名乗るならHP全振りィィィィィ!!


>>紫さん
デンデンにしましたか^^
たまに使うと面白いですよ(*´σー`)
次は氷魔ですか( ゚Д゚)
色々頑張っていますね><


>>アルデラスさん
┳~~⌒ヾ(*´_`)ホカホカイラネ
アルデラスさんのお腹が心配になってしまうので、
お返ししますね(´;ω;`)ウッ…


>>白猫さん
パクられたとかは・・^^;
リアルでも同じ名前の人なんか沢山いるんですから楽しくやりましょう^^
白猫さんは白猫さんであって、白猫さんとは違うのだ!(謎


>>v桃さん
次は弓ですか( ゚Д゚)
マゾ職がお好きなようで(´∇`)ケラケラ
4次まで頑張って下さい(b´∀`)ネッ!
帽子はかぶらないほうがいい!!!
と、HAGE友がおっしゃっていました。
蒸れるらしいですよ!!!


>>あろさん
日ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
すぐ出てリアで吹きました
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
荒木様は神様です
( ´-`)†あーみん。




ヾ(゚ω゚)ノ゛マタネッ
No.219 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from Eimo

ブログのURLはっつけて見ました。
><
プリって黒字過ぎて鼻血でそうです。
><

HP魔であるなぉにゃんはHP全振りなんですよね?w
(`・ω・´)

2006.11.09.Thu / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from v桃

嗚呼…帽子とか、バイトでは着用が当たり前…(′・ω・`)笑)

 それと、これからIN率激減とかなんなんでしょう全く。
自宅でのめいぽが訳あって出来なく…
これからは喫茶(`・ω・´)まだ未経験の喫茶(`・ω・´)

あそれと、希夢さnも今日、あバター消えたそうじゃないですか( ´∀`)σσ
私のも結構消えました(笑

んー、これからは喫茶でP入れか…
なんか、うん。うん。(′・ω・`)

2006.11.08.Wed / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 沙莉依

生活が不規則だから風邪引くんですよ><
夜9時に寝て 朝6時に起きなさい><

2006.11.08.Wed / 17:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

強化p(=^‥^=)q がんばニャ!
闇らないよぉに歌ってます!    (ぇ

2006.11.08.Wed / 11:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

途中強化おめでとうございます!
闇らないように踊ってます!
o(^-^o)(o^-^)o
自分も早く貼り貼りしなくては…!

2006.11.08.Wed / 04:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

