スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  MagicMush  -  2006.11.06.Mon / 16:52 
オニーチャン(*・∀・*)キノコー!!

って事でギルドMagicMushの集まりに行って来ましたヾ(゚ω゚)ノ゛





流石、マジックマッシュだけあって、みんなキノコですね。


キノコと言ったらママシュだろって事でママシュ探し|彡サッ

時刻AM3時頃

ch分担して探したのですが、4体も見つけました
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

流石に月曜の朝は誰もいませんね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


一体だけとっておいて、@は殲滅うううう!






「こんにちは。まましゅさん。」
「あらカワイイお嬢さん。お茶でもいかが?」



















「だが、断る。」





無駄!無駄ァァァァァァ!!






やれやれだぜ・・・


体力兜書60%ぶんどりましたヾ(゚ω゚)ノ゛


みんなで殴ってるSSはうまく撮れてませんでした
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


その後クイズ大会行ったりしておもしろかったですヾ(゚ω゚)ノ゛



=狩りな話=
賊ちゃに誘われて羊狩りヾ(゚ω゚)ノ゛



開始5分程で日シュリΣb( `・ω・´)グッ

その後はなんもでない~で・・・





賊ちゃとそっくりなバッコーが墓3個出す始末(´;ω;`)ウッ…

結局5時間くらい狩って、日シュリとコブラくらいしかでませんでした!

ちょっとはお金が増えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


以上ですたヾ(゚ω゚)ノ゛

以下、コメント返信!




>>アルデラスさん
そうです!びっくりどんきーはハンバーグ屋さんです!
ハンバーグ ( ゚Д゚)ウマー
アルデラスさんはふるち○でおkkkkk!
書が30枚くらい消えたよヽ(`Д´)ノバーヤ


>>v桃さん
大門さんより、槍が( ゚д゚)ホスィ…
HAGE+カツラ=最強
24で最強の称号が得られますね(´∀`*)ウフフ


>>紫さん
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ハミ120おめでとうございます^^
プリはドア1でドゥーム20にしましたよぉ
ドアなんて長い間使わないからいいやって事で!
先の事考えたらドゥームかなって考えですヾ(゚ω゚)ノ゛


>>あろさん
露店だけでも十分稼げますよ(´∀`*)
さっさと140にしますねヾ(゚ω゚)ノ゛


>>月姫さん
たかもりワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
たかもりアイテムは蜜が結構大変なんですよ・・・
手下Bがあまり出さないので(´;ω;`)ウッ…
たかもりさんはエフェクトを出しません。
ちょっと控えめなドジっ子キャラなので!


>>Eimoさん
電車で周りに人いなくて暇な時しかやりません><
HP魔ですか!
あれはいいですよ(*´д`*)ハァハァ
HP全振りでよろ!!


>>juscoさん
やっぱ、たかもりですよねぇ。。
寧ろ、ジャクムの兜(西郷)
でもいいくらいですよ・・・
juscoさんのペットが たかもり になっているのをワクワクして待ってます><


>>白猫さん
☆よろ(´∀`☆)(☆´∀`)よろ☆
やっぱ白猫さんは白猫さんだったのか!
(謎



ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.217 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from あろ

またまた日おめす!
開始5分て|д゚)
随所のjojoネタにブッ(´゚ω゚):*:・

2006.11.07.Tue / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from v桃

弓作っちゃいました(`・ω・´)
斬り並にマゾいですが、もう斬りで慣れたので、頑張ってランカー狙いま…ぇ…??無理だっtt?"'∵∴;?(´ε(〇=(゚∀゚ ){ムリダッテ]
まぁ、頑張ります(笑

斬りは…ランカー遠いので、マッタリ上げで…(笑

24で最強の称号か、自分の力で髪を生やして、また別の意味での最強の称号を得るか迷いますね…(′・ω・`)
生活習慣に気をつける様にします。笑)

2006.11.07.Tue / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 白猫

リンクしてる人と僕ゎ別人です……名前パクられた感があって嫌だ……

2006.11.07.Tue / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

お腹が弱い弱者ですが、キムさんがそこまで言うのならば…
オリャ!
(ノ*´ω`)ノ┫
脱ぎたてホカホかをどうぞ!
(*^ω^)/C┳~~
………突拍子の無いことしてスイマセン
m(_ _)m

2006.11.06.Mon / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ドゥームに振りますですw
今サブで氷魔育ててますw昨日カニクエ卒業して
やっと38レベ><
┏| ̄^ ̄* |┛がんばりますッ!

2006.11.06.Mon / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Eimo

あれですよ・・・。
髪型も一緒だったみたいです
(`・ω・´)

見事にエロスになりましたw
後日ブログにのせようかなと考えております。
(´∀`)

そんなHP魔いやだああああああああああああ!!!

2006.11.06.Mon / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

