スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  鈍器  -  2006.11.05.Sun / 07:15 
おやすみの方も、お目覚めの方もおはようございます。

朝の7時です。

キムさんはこれからおやすみですが('A


今日はちょいと仕事終わりに友人とびっくりドンキーに行って参りました。

もちろんあれです。

チーズしかありませんね。

あの極太チーズがたまらん(*´д`*)ハァハァ

お口の中でとろけるチーズ様が最高です。


で、その後ドンキホーテ行って参りました。

そうです。


ドンキ繋がりですね^-^

特に狙ってその繋がりを持たせた訳ではありませんつД`)


ドンキホーテは自分が行きたいって言った割に、買ったのはプリンだけっ!

特に欲しいもの無かったしな('`


で、帰宅したのが夜中3時とゆー。

で、ぐだぐだしてたら朝の7時とゆー。←いまここ


なので、久々にメイポ日記っ!


=ドロップ2倍とゆー=

秋のキャンペーンとゆー
ので祝日、休日は終日ドロップ2倍となっておりますね。

おかげで羊やケンタとゆー
リプレ方面は賑わっていますね。

キムさんもキャンペーンにあやかって羊狩って参りました。


初めて100武器でました。

大門ワンドだそうで。


隆盛さんといい、大門さんといい、男らしい名前が流行っていますね('`


大門さんは25Mで旅立たれました。


以上。ドロップ2倍系の話。


=姫=

終日SDTだろうが、キムさんは経験値が欲しいのです!

なので姫(((((((( っ´_ゝ`)っ

まぁまぁ稼げました。

稀夢さんが139になりました。


=きょーか=

鎧下強化が終わってます。

最後の70%で消えるとかやめて下さい。

おかげで60Mは軽く飛びました。

泣いてもいいですか?


=なんだっけ=

なに書くか忘れたとゆー。

眠いから仕方ないよねっ!

思いだしたら書きまっする。


ヾ(゚ω゚)ノ゛



>>v桃さん
たかもりのことかあああああああ!
たかもりさんは恋人です(*ノωノ)
24歳でHAGEか!
確定ですね!
そんなあなたにハゲかつら!


>>へきさごん
たかもりありがちょ!
立派なたかもらーになれましたつД`)
たかもりのお陰で背が3cm伸びました。


>>Eimoさん
たかもりいいいいいいいありいい!
ぽけもんは全く起動してません(笑
このまま永久封印かっ!?
なぉにゃんは普通の魔より魔力100ほど低いので弱いですよ!
姫にレイで6.5kちょいですつД`)
戦闘用じゃないので全然気になりませんがね!


>>紫さん
ジャコモは慣れれば簡単だけどねぇ。
あと、PC性能に激しく依存します@@;
ブログ更新がんばっヽ(°▽、°)ノ


>>アルデラスさん
たかもりどんありいい!
ゴキブリは生理的に受け付けません(´;ω;`)ウッ…
鎧下ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


>>あろさん
たかもりisプライスレス。
お金で買えないものがある。
買える物はますtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>>月姫さん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
たかもりは職人の手に渡る事によって輝きを得るのです(謎
風雷隆盛さんは職人なのですっ!(謎謎



眠さからコメント返信めちゃくちゃかもしれません@@;
苦情は受け付けないぜ m9っ`Д´)
No.216 / 日記 / COM(8) / PAGE TOP△
from 白猫

報告遅れましたがリンク完了しました
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

2006.11.06.Mon / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from jusco

ちょっと記事違いのコメントだけど
やっぱ たかもりだよね・・・
それ以外に読めません ( ̄ε ̄〃)b
次回 ペットの名前は たかもり君で。

2006.11.06.Mon / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Eimo

俺もポケモン封印気味ですねぇ。
あれはどうしようもないときにしますw

それくらいは与えられるんですね。ただ今なおにゃんの服上下パクッたプリさんを作成中でして(まだ2次転職もしてないですが)
そんだけ与えられるなら体力プリを目指そうかなと思います。

見た目はエロチックにするんで許してくだされ!(何
(´・ω・`)

2006.11.06.Mon / 02:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 朧夜月姫

キムさんがお疲れのようです(>_<)みなさんでたかもり祭をしましょう…(ぇえ

ガイドみました~(*^_^*)
わけわからないくらいアイテム集めるのが難しそうですね……まぁ弱よわな私には関係ありませんよ……(>_<)(ぉ

隆森にすると今までのど派手なエフェクトが消えるのですか?

2006.11.05.Sun / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

最近は露店ばっかりで狩してませぬ・・・
ドロ二倍とかEXP二倍とか関係ないのでs
140まで@1なのねん・・・(;゚д゚)がんばってくだしあ

2006.11.05.Sun / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

U。・x・)ノ ちワン!
ハミcが120になりましたw
あッ
プリのSP19どこに振ってぃぃヵわヵらず
残ってるの><ドア?ドゥーム?どっちぃーーー?

2006.11.05.Sun / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from v桃

大門さああああああん、アナタガトゥキダカr( ゚∀゚)=〇)з`)bb∴∵;;'

是非ともその旅の途中に私のもとへ…

あぁ、24でHAGEとか…その前に結婚相手みつけないとヽ(´ー`)ノ

2006.11.05.Sun / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

びっくりドンキーとはキムさんの前のブログに書いてあったハンバーグ店ですか?
ハンバーグ好きの自分にとっても、ぜひとも行ってみたい店ですね(´ Д`)ハァハァ
キムさんに鎧下強化品をあげたら、自分の大切な物が出ちゃいますゆえに…(///∇///)
強化頑張ってください!応援しています!
((o(*^▼^)o))

2006.11.05.Sun / 07:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

