  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ジャクムの兜(隆盛)  -  2006.11.03.Fri / 06:50 
ジャクムの兜(隆盛)

ジャクムの兜(たかもり)


たかもりいいいいいいいいいいいいい


ジャクムの兜(りゅうせい)ではありません!!


たかもりいいいいいいいいいいい



































たかもりいいいいいいいいいい





>>紫さん
これから学べばいいだけですよ(#  ̄ー ̄)〇"グッ
毎日書くのを目標に頑張って下さいね^^
期待してます(ΦωΦ)フフフ…


>>v桃さん
斬りとは!!
自分はあきらめtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
マゾいけど、頑張って下さいね><
かっこよさが斬りの一番の魅力ですから☆
色々デビュー出来るといいですね^^
HAGE....φ(・ω・` )カキカキ


>>あろさん
たかもりいいいいいいいいいいい
強化してた人はねぇ・・・(´・ェ・`)


>>アルデラスさん
( ゚д゚)ハッ!
アルデラスさんはゴキブリだったのか!
鎧下書買いすぎて破産寸前です^^^^^^


>>EIMOさん
自分は一体だけ育てるタイプですからねぇ・・
他は10とか20ですw
バッチなんて3個しかないし><
ここ数日DSやってませんし(´∀`*)ウフフ
メイポやらないのですか(´;ω;`)ウッ…


>>へきごんごん
たかもりいいいいいいいいいいい
たかもりいいいいいいいいいいいいいいい
うわあああああああああああああ


ヾ(゚ω゚)ノ゛
No.214 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from 朧夜月姫

お久し振りですo(・∪・*(*・▽・)o

兜グレードアップ(?)おめでとうございますっ!
そう簡単にはできなそうですが……。SSをみると人に渡しているようにみえますが…!?(・o・;

2006.11.04.Sat / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

たかもりいいいいい!
オメ
いったいいくらなんだあああああ

2006.11.04.Sat / 11:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

西郷専用ジャクム兜おめでとうございます!\(^o^)/
体はゴキブリ、頭脳は………ゴキブリは苦手です…(´・ω・`)
鎧下は強化品の途中の物を買いました。また、メルを貯めてから最終段階に取り組んでいこうと思います。
o(^-^o)(o^-^)o

2006.11.04.Sat / 09:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ジャクムって行ったことなぃでし><
未知の世界だじょ~
毎日ゎ書くよぉに┏| ̄^ ̄* |┛がんばッってますw

2006.11.04.Sat / 04:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Eimo

たかもりぃぃぃぃ、オメス!!
。゚+.(*´エ`*)。+.゚

1体だけですか。少し安心しました(何
(´∀`)ソノママデ
いきなりですが、なぉにゃんて日記を見る限り姫やってるみたいですが、体力装備でどれくらいダメでるんですか?
(*´д`*) ナォニャンイイ!!

2006.11.03.Fri / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヘキサゴン(っ´ω`)っ

たかもり兜激しくおめ!!!!


これであなたも立派なたかもりですね!
レベル上げもたかもりな勢いで150を!!

2006.11.03.Fri / 09:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from v桃

た…り、りゅ、りゅうせいいいいいいいいいいいい`'∵∴;(´ε(〇=(゚∀゚ )
た、たかもりいいいいいいいいいいいい
ぜ、ぜ、是非とも譲ttぇ( ゚∀゚)=〇)з`)∴∵;;'
( ゚∀゚)=〇)´з;:(〇=(゚∀゚ )


それと、HAGEじゃないですって。
まだ、ギリ二十歳前なんでヽ(´ー`)ノ
親曰く、ハゲたのは24歳あたりからだそうなんで、育毛貯金しとかなきゃ(´・ω・`)

2006.11.03.Fri / 09:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

