スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  はろうぃん  -  2006.10.30.Mon / 03:09 
お久しぶりになってしまいましたね;

水曜から日曜までハードスケジュールだったので、メイポはおろか日記も書けませんでした><
(ぽけもんは42レベになりました。)


いやぁ、今週は自分でも良く頑張ったと思う!

来週はちっとは落ち着くかなっ☆


では、メイポ日記再開ですぅ!


※10/29日曜日のお話ですっ!

=ひめひめ=

土曜はお疲れモードでしたので、12時くらいに就寝(ρw-)

7時に鳴る目覚まし!!

「仕事は夜からなのに、なんでだっけな・・・

( ゚д゚)ハッ!

姫狩るんだった!」


と、言うわけで朝から姫ヾ(。・ω・)ノダー

7時ちょい
~開始~



~中略~



~終了~
12時ちょい!


(;´ρ`) グッタリ

経験値40Mは稼いだかなっ!

さっさと140にしたいですからねっ!


で、ドロップが凄かった・・・(笑







装備沢山に、石弓書に、


素早さ耳飾70%×3


出すぎですねΣ(・ε・;)


お財布がほかほかになって
ヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

(だが、強化で40M以上飛んでる事は内緒U>ω<)ノ シッ!!)


=ハロウィンイベント=

11時くらいからハロウィンイベントが始まったみたいで騒がしかったですね^^;

自分はイベント事はそれほど興味がないのでスルー予定でしたが・・


姫狩り終わって、きのこ神社に戻ったらなんだか騒がしい・・・


( ・ω・)モニュ?


なんか、Gファンとか湧いてるしな。。。


( ゚д゚)ハッ!





人いっぱいでした( ;´・ω・`)

なぉにゃんが真ん中上辺りにいるはずっ!


SS撮った時にはインタレスさん(GM)は居なかった模様で・・



で、そこら辺に落ちてる悪の気運を(σ´Д`)σゲッツ!!





3キャラ分ゲトしときました!

確かこれは、モンスター襲撃クエストで使える奴ですよね!

そのうちやります(´∀`*)ウフフ


こんな感じでした><

また明日からちゃんと書けるよう頑張ります(,,゚Д゚)


以下、コメント返信っ
(遅れてスミマセン;)



>>非公開さん
137あり!
さすべぇ・・
たぶん、風で一発だと思う(笑


>>碧さん
雪はあまり降らないからなぁ・・
(;゚д゚)ァ....
雪でバイクで滑って足血だらけになったんだった><
雪めーーーー!!!


>>Eimoさん
途中からハガネタイプが付くのがうざいですな;
ぽっちゃま'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
Wifi3千円程度ですよねっ
とりあえずは全クリを(;´Д`)
ナイトはブレパばっかですからねぇ・・・
たまには武器庫でもっ!


>>あろさん
日しゅりあり!!!
ジャクム2段階・・
攻略サイトあるので、そこを見ると楽かもっ☆
プリはディスペルMAXならレベルはそれほど関係ないですよっ!
HPあると(*´д`*)ハァハァできます!


>>白猫さん
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
なに考えてるのよっ!!!!
(*ノωノ)


>>コロヤンさん
墓しか撮れません><ごめんなさい><
羊さんは100武器一つも・・(´;ω;`)ウッ…
代わりにコロヤンさん、お願いします@^0^@v


>>カープ最高さん
・・・・
・・・・・・(無言の圧力

オニーチャン(*・∀・*)ドスケベー!!


>>v桃さん
どこかで見た事ある名前のような・・
自分が忘れてるだけだったら恥ずかしいな
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
HAGEなんですか・・・
素敵ですね(´∀`*)ポッ
(*゚Д゚)つ【リーブ21】



以上ですた!
コメント沢山あって嬉しかったよ!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

No.210 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from v桃

まだHAGEじゃないですよヽ(´∀`)ノ

早く姫デビューしたいですよ…
一時間で約8mの経験値とか、今のlvだったら2か3lv上がっちゃいますよ@@
姫目指して頑張りますbb(笑

2006.10.31.Tue / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Eimo

ポケモンのレベも上がるのはやいですねぇ~
><オイツカレソウ
ポケモンに対する情熱とドロップ運をわけてください
><;;

2006.10.31.Tue / 16:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

久しぶりのネカフェインにて何故かカッパ狩り…
流石に不味すぎでしたf^_^;
兜と鎧下を強化したくても恐くてできないチキン野郎です(´・ω・`)

2006.10.30.Mon / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 白猫

僕にドロッポ運と10Mくらい経験地分けてくだしぁ((

2006.10.30.Mon / 05:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

