  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ジャクム撃破  -  2006.01.19.Thu / 11:18 
今更ジャクムの話を更新します


と、いってもSSベタ貼りで終りそう・・・


早速貼り貼り!





腕を狩り狩り~

最初らへんはラグラグでなにしてるか分からなかった('A`


ほとんど勘で行動してました|´ε `ゞ)*.。oO



本体突入~

薬スイカに変えようと思ってたのに、そんな時間ないのね;
強制的にPエリで本体突入!!













拡声器で怒られた(´・ω・`)ショボーン

偶然重なっただけですが。




攻撃スキル入れてなかったので、なんもできず・・・

ぼ~っとしてました。


そしてそして、撃破~

兜出なかったけど、充実したジャクムでした!


最後にみんなでパチリ~^^





お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
No.21 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

ビシャス・・・
(・∀・)ニヤニヤ

2006.01.20.Fri / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 砕

ジャクム撃破凄いですね。(-∀-)ニヤニヤ
次はビシャスを…

2006.01.19.Thu / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

