  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
    -  2006.10.24.Tue / 03:03 
雨は心を洗い流してくれるとは良く言ったものですね。


雨は濡れるから大嫌いですっ!

雨プラス風とか最低っ!!!

自転車乗ってると風で傘させないし、どうしたらいいの><

合羽なんて着ないよ><ばか><

以上。愚痴ですた。


さて、メイプルの話でも。

本日の内容は、10/23のものです!


=羊=

久しぶりにSDTなる時間に入る事が出来たので、希夢で羊狩り。

投げは、いつもやってないと操作下手になるので大変です><

SDT開始前に電動コケシな方が羊探してたようなので、拉致って開始っ!



~中略~











ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

100武器でずとも、日シュリは出る。

希夢、心の俳句。


=きょーか=

11Mでかった97ぱるちがいちげきでとびました。

くやしいとおもいました。


=ひめ=

夜中は姫狩りぃぃぃぃぃ

コロヤンさんも途中から拉致って狩り狩り・・・






レベルアップのSSは撮れなかったけど、こっちはちゃんと撮れました><

えへへ・・


で、2時ギリギリに稀夢さんがレベアップ!






137になりますたヾ(゚ω゚)ノ゛


140まで@3!!!

頑張れるのか?自分!!


=らぶほ=





444ゲット( ゚д゚)




(;゚д゚)ァ....
ジャクムは寝過ごしちゃいました(ノ´∀`*)


睡眠時間1時間で一日乗り切るのは辛い><

今日もこれから寝たら5時間寝れないじゃないか><


なので、おわりいいいいいいいいいい


以下、コメントへんすぃん



>>鈴さん
消えるのを恐れたら、強い武器など作れんのです!
牛丼とうどん・・・
食べたくなってしまった><
うどん( ゚д゚)タベタイ・・・


>>非公開な方1
いつでも悩みは聞くからね!
前の自分と似ていて、心配しちゃうよ(´;ω;`)ウッ…
話したい時はいつでも聞くからね!
迷惑とか考えたら面倒くさいから考えるな!
今度ゆっくり話しよね><


>>非公開な方2
携帯一緒なのですか(´∀`*)ウフフ
903は今日聞いてきたら3万6千とか・・
高すぎですね(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
大人しく修理しようかしら (((´・ω・`)カックン…


>>Eimoさん
パールかダイヤ買うのすっごい迷った><
最終的には、青好きだからダイヤ買ってしまった(ノ´∀`*)
ぺんぎん最後カッコイイのですか!
最初の可愛いままで止めておこうかと考えてました(´∀`*)
Wifiは全クリしたらやろうかなっとか考えてます!


>>あろさん
( ゚д゚)ハッ!
なんか最近HP盾高いですね;
135はなぉにゃん使ってて、
120はサブが使ってますw
書なら売りますよ><



以上ですたヾ(゚ω゚)ノ゛
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
No.209 / 日記 / COM(8) / PAGE TOP△
from v桃


早速ですが、
雨と風の組み合わせはアレですね、素晴らしいハゲの遺伝子を継いでいる私にとっては、もう、天敵ですねコレ*´∀`)σコレコレ、コノヤロー

  ―だけです。

2006.10.29.Sun / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

雨は下着が透けて見えますよ?
風はめくれますよ?
そこをお忘れなく・・・



すいません、失礼しました;;

2006.10.29.Sun / 02:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from コロヤン

昨日はありがとーね って・・・SSちゃっかり撮ってるし^^;
ひつじから100槍でるといいねー がんば♪
最近忙しいようだけどあんまり無理せんように^^

2006.10.25.Wed / 02:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 白猫

ラブホに期待しちゃったジャマイカヾ(`д´)ノ

2006.10.25.Wed / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

(´・ω・`)そですか;

日スリおめ!!!1111
ジャクム2段階出来ませんwwwどうしよw まあまだ腕もできないくらいよわいですが

2006.10.24.Tue / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Eimo

最初で止めるのも良いかもしれんですね。
(*´д`*)カワイイシ…
wi-fiを買おうかかなり悩んでます><タカイョ!
レベル低くて全クリ出来ないし
(ノд`;)

メイプル100レベルから上がりにくすぎます><BPアキタ

2006.10.24.Tue / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

雨より道路が凍ってつるつるすべるので雪が嫌いです

2006.10.24.Tue / 10:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.24.Tue / 08:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

