スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ご飯  -  2006.10.22.Sun / 05:21 
☆今日のご飯☆


朝!
ミスタードーナツ
(ポンデショコラ、エンゼルクリーム、エンゼルエッグ)


お昼!
ミスタードーナツ^^
(半熟ハムエッグパイ、カリーパン、エンゼルクリーム)

夜!
ラーメン



米をヽ(`Д´)ノクレヨ


食生活ぼろぼろですね( ;´・ω・`)


で、









携帯がぶっ壊れたwwwww

写真は前の携帯でとりますた(`・ω・´)

これを機に903に手を出すべきか・・・

悩むねぇ。。。

とりあえず時間出来たらドコモショップいかねば(;´Д`)



=めいぽ=

ちょっと最近リア多忙気味でメポやっていない状況;

露店見て落ち!とかが多いです・・



で、ちょくちょく強化とかしてます。

出来たものと消えたもの。


☆成功品☆
鍋ふたHP+135!

前のが120だったから満足(´∀`*)ウフフ

30%2枚と70%5枚で完成しますたヾ(゚ω゚)ノ゛


毒キノコ魔力62
結構微妙な品ヽ(°▽、°)ノ
50の良品に70%6枚着いた品。
実は最後の一枚は60%だったりするw
(消えるのやだったから><)

☆失敗品☆
DEX9残りUG1で消えたイヤリングが痛かった><

最後の70%に裏切られるとは・・・

DEX11を売ろうと思ってたのにぃ><




ってな感じで結構散財してます(ノ´∀`*)

もう60Mくらいしか残ってない気がする・・・

投げで稼ぐしかないのか><

まぁ、いいや><

おわり><



P.Sコロヤンさんへ

レベルアップのSS見事に撮れてませんでした(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
157になる時にまたご一緒しましょう><
156おめでとでした^^v


プラス賊ちゃんへ!
見てるか分からないけど、どうしたのかな;;
もしかしたら自分のせいかな><;
違くて、悩みあるなら聞くからね(´;ω;`)ウッ…
非公開コメントでいいから待ってます><



以下。コメント返信



>>非公開な方
なんでもいいから待ってるね(*´д`*)ハァハァ
変なものはイヤだけど><


>>紫さん
明らかにそれっぽい名前の方でしたのでつい^^;
ヒマでしたしw
羊は出る時と出ない時ありますよね><;
ぽけもん対戦できるといいですね(*´д`*)ハァハァ


>>カープ最高様
最初にヒトカゲ選んでタケシに苦戦したキムさんが来ましたよ!


>>月姫さん
なるほど メモメモ((φ...(-∀-*)
はがねタイプとか初めて見たのでなにがなにやら@@;
他にもタイプ増えてるみたいで大変ですわ;
草ぽけもんは嫌いなので選択肢になかったですw
やっぱり、ぺんぎんが。。。(*´д`*)ハァハァ


>>Eimoさん
ダイヤモンドの方ですかい?
パールより、ダイヤの方がかっこいいのが売れ行きを左右してますね^^;
ぽっぽは使って無かったのでむっくるも ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
暫くはぺんぎんだけで行きます m9っ`・ω・´)
斧おめでとうございます^^v


>>へきしゃぼんだま
そんなぽけもんいなかったような・・
赤、緑世代でごめんなさい(´;ω;`)ウッ…


>>あろまーもさん
やっぱり、ぺんぎんが一番ですよね(可愛さで!
可愛さ以外は飾りです。
100レベ(〃・ω・)ノ *おめでとう*
そのまま120まで(*´д`*)ハァハァ


以上な感じですたたたたたたっててい!

No.208 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from あろ

ぼそ………HP盾いいなぁ…ぼそ………うってくれませぬか…

2006.10.23.Mon / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Eimo

俺はパールです。
皆ダイヤ買いそうだとおもっt(ry
(´∀`)
あぁ~鳥が(ノд`*)
そらをとぶがっ・・・・・・・λ・・・・・・トホ・・・・・デスカ・・・・
ペンギンの最終形態見たけどカッコいいですね。
かるく後悔・・・・してないか。
(*´ェ`*)ポッ

そういえばキムさんは最終的にWi-Fiとか利用します?

2006.10.22.Sun / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.22.Sun / 15:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.22.Sun / 12:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 鈴

もらいものの龍天があるのに、消えるのが(ry
とりあえず、うちのとある日のご飯
(注:提灯狩りの都合で4時起き、11時就寝)
朝(9時):牛丼
昼(2時):うどん

2006.10.22.Sun / 08:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

