  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ぽけもるすぁ  -  2006.10.19.Thu / 01:42 
ぽけもん買ったよ!

先日、池袋のさくら屋にてゲット!!

他が売り切れ売り切れで、最後に売ってて良かった><


ちょくちょくやっていこうかと思います(´∀`*)ウフフ

最初に選んだのはペンギンのやつです(*´σー`)

ペンギンが大好きなので(*´д`*)ハァハァ

最初はなにが強いか分からないので、ペンギンさんだけレベル上げてます><;


ぽけもん以上っ。


=めいぽ=

めいぽは・・・


あんまやってない!

SDTに青ケンタでパルチ狙いくらい。

しかし、出るのは月牙だけ・・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


パルチ強化をしたいのです。

120くらいのが作れたらいいですねぇ。

SS撮って無くてネタが皆無なのでここまでっ!


またね!!






>>賊ちゃ
賊ちゃん(*・∀・*)エッチー!!
最近、賊ちゃんの扱いがひ酷くなってるね><
これからは優しくするね><;


>>アルデラスさん
ほほぅ。
それなら得意そうだ(´∀`*)
100武器は強化には不向きだと思い、今はパルチ狙いです!
売り払って強化代にするのもありだけどなぁ・・
いかんせんドロップ率が><;


>>あろまーもさん
もぐらのタイミング分かってても、結局は当たると思います(笑
もぐらいなければ結構いいMAPなんですけどね><
青ケンタのとこはもぐらでないから(*´д`*)ハァハァ
斧あり><


>>Eimoさん
斧欲しいんですか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
殲滅刀は振りが遅いみたいですねぇ・・
使ってる方いないですしね><
ぽけもんはまだ、バッチ一個><


おわりですヾ(゚ω゚)ノ゛
No.207 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from あろ

ポケモンはポッチャマがいいらしいです
あ、因みに100にやっとなりました

2006.10.21.Sat / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧さごん

ヒノアラシがいいですよヒノアラシ!!


金銀世代でごめんなさい

2006.10.21.Sat / 03:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Eimo

パッケージに出てるポケモンげっとしました。
( ´_`)=3

俺は猿で始めました。
(*´∀`*)サル…


個人的にはポッポ的存在のムックルは使えるかと☆

ちなみに100斧は買ってしまいました笑

2006.10.21.Sat / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 朧夜月姫

ついにポケモン購入したのですね!(*^_^*)
ポケモンならおまか……せくだ…さい!(自信なさげ)
最初のポケモンポッチャマは進化3段階目で、水 はがね(?)タイプになるので、地面タイプと戦うときこちらがなみのりをだす前にじしんなどをやられたら……効果抜群で大変なことに…。
恐らく最初の3匹の中でしたらナエトルという草タイプのポケモンが強いと思われますよ。強い技を覚えるので……。防御も堅いですし……。
わからないことがあったら聞いてくださいな★*(*^▽^*)ノ*★
私もわからないと思いますが……(ぇえ

2006.10.20.Fri / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

ゼニガメ世代です。

2006.10.20.Fri / 18:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

この間ゎ内緒嬉しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近ゎ羊にこもってます^^;
2日目に日・100短剣ドロポしてからゎドロポ運に見放されてしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ぅちにもポケモンぁるじょ(ノ∀`) ンププ

2006.10.20.Fri / 04:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.19.Thu / 08:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

